NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月12日(月) まさしく仰天ニュース!

やられた!
まさかNHKにしてやられるとは(悔)

第58回紅白歌合戦司会は紅組・中居正広、白組・笑福亭鶴瓶に決定。
どうしようもない仰天コンビです。
いいのか、本当に?
今までになくリスク大きいぞ?(笑)


そうきたか・・・・・・・・・と、まさかのニュースにひっくり返った。
スマ5人は絶対に無理だと(たとえ和田アキ子が断言しようと)思ってたけど中居を紅組司会に持ってくるとはNHKも考えたなー。
紅組ですってさ(笑)
いっそ、女装でもして出てくればいいのに(←結構本気)
もうここまで来ると笑うしかない。
決まったものはしょうがないから死なない程度に気合入れてね、中居サン。

さてこれでSMAPはどうするのか。
出るのか出ないのか。
中居を一人だけにするなよー。頼むよー。でも花を歌われるのはイヤだ(ワガママ)
ああもう。新曲出してればただ出場するだけで済んだかもしれないのに、厄介な。


とはいえ、楽しむべきものはすべからく楽しむのがモットー。
明日はNHKにシフトチェンジするべき?
今日の会見はスーパーニュースとNHK9時のニュースで捕獲。7時台は既に遅かった。無念なり(涙)
さすがNHKの扱いはいいね。過去映像の中に若い中居発見。和田さんと司会した時のかな。
男性司会者二人というのは51年ぶりだそうでそれもNHKの大物アナウンサー宮田輝氏と高橋圭三氏だったとか。
現女性アナが大大先輩です、と恐縮していたのが印象的だった。
そんな人達と仰天コンビが並んじゃうのか。
申し訳ないような楽しいような(笑)

会見でも二人は息が合いすぎ、笑いすぎ。
んでも中居が非常に楽しそうだったのでそれだけもべー師匠で良かったなと思ったり。
もう一つコンビが師匠で良かったことがあって、多分師匠は相方である中居のことをことあるごとに喋り捲ってくれるに違いないと思うのだ。
今週のいいともはチェックしとこう。ついでに仰天サイトも。
何となくあそこは局違いでも触れてくれるような気がしている。何せ、看板司会者が二人も紅白だから(笑)

で、そんな司会者片割れは12月1日〜3日の星野ジャパン「アジア野球選手権」を放送席から中継するとか?
ということは台湾入り?
その後、映画の撮影に入るのかしらねえ。
どちらにしても死なない程度に・・・・・・・・・・・(以下同文)


他にも情熱大陸の小栗君の話とか今朝のめざまし広人苑での山本君のこととかあったんだけど全部チャラ。
なぜならもう一つ重大ニュースがあるから。


V6ニューシングル「way of life」発売日決定!!
こちらも大ニュース。オフィシャルサイトで発売仕様がアップされています。
当然のごとく3枚組(←ウソです。3形態リリース)

限定盤AはDVD付きで「way of life」のPVを2ver.収録予定。
限定盤Bは特典CDに「way of life」のトニver.やカミver.など7ver.収録予定。
通常盤には通常盤のみ収録の新曲を含む3曲収録。

ま、いつものパターンです。
というわけでこちらもいつもの購入パターン。
代々木で新曲発表なんてあるかしらね。



カラットの坂本さんの話はしたっけ?会報の話もしてないかも。
うーん、頭が混乱してるわ。
スマスマは録画中だし、ひとまず今日はこれにておしまい。



「紅組」司会か・・・・・・・・・・・・。














2006年11月12日(日) 寒い日曜
2005年11月12日(土) 情報過多
2004年11月12日(金) 坂本&長野、東京ドーム参戦
2003年11月12日(水) HDD&DVDレコーダー奮闘記
2002年11月12日(火) ローテンション


伊波