NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月12日(月) 歴史あり

どうにも調子が上がらないのは季節の変わり目だからかしら。


事務所の歴史そのもののようなビストロゲストのマッチとよっちゃん。
確かに現在のジャニーズタレントの原点のようでしたわ。
そんな彼らとイントロクイズで戦うSMAP4人とオーナーですが今回ばかりはオーナーもSMAP贔屓。つかメンバーだし。
マッチに恐れをなしつつも(笑)結構強引に進めます。
なんだかんだ言ってこの人達仲良しだと思います。ふふふ。

それにしてもイントロクイズの吾郎ちゃんがぴょんぴょん跳ねて可愛いったら。
ジャニーズ曲は吾郎ちゃん強いよね。
そんで勝負事には姑息なスマが安定のスマでした。それでこそSMAP(でいいのか)
何が何でも勝ちたいのよね。アホ可愛いわー。
そんな子供みたいなスマに付き合ってくれるマッチもよっちゃんも優しかった。
つかボーナスタックルってなんだ(笑)
声を揃えるスマ可愛いけど。

しかし分が悪いっちゃ分が悪いよね。
オーナーが問題までも勝手に変えたのにやっぱりご本人は強かった。
あっさりと負けたSMAPチームへの罰ゲームは年内中に自分達の番組でマッチの新曲タイトルを言うだけ。
なんて優しいマッチ。とっても言いやすいタイトルだもの。

ビストロのしんつよがぴったりくっついて可愛いわー。
剛の意気込みが「はりきって」(笑)空回りしてるのが可愛くて可愛くて。
小悪魔オーナーが慎吾に「ジャンケンで」と言った時、慎吾が一瞬ぽかんとしたのがおかしかった。
でもちゃんとマッチの時計を受け取れて良かったね慎吾。

最近スマスマの歌がいいなあ。
この木村の髪型好き。
思ってたよりスマとJUJUの声が合っていて良かった。
特に吾郎ちゃんの声質は癒しだわ。さすがエンジェルボイス。
が、やはりそこは腐っても中居ファン。
木村と二人で歌ったパートの声の出し方が凄く好きで何度も聞きなおしてしまいましたのことよ。
あとはソロダンスの手の動きが綺麗で何度も・・・・・・略。

思えば自分達の番組に歌コーナーがあるって素晴らしいことですねえ。
文句言っては罰が当たります。
スマが埋もれてるよ、と思った夜景も綺麗だから無問題。
でもそろそろメモリッピーズやってくれてもいいのよ。


会社の先輩が来るとやっぱり楽しいし面白いわ。
今度はぜひ近い後輩で。
後輩っていうか年齢が近い人達で。
合宿所の同窓会でもいいのよ?



おっともう日付変わったから木村の40歳を祝わねば。
ということで今日の日記はこれまで。
また明日〜。