NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月12日(水) 小休止

来週の2時間SPのためか今日は仰天ニュースがお休み。
まるで年末のような怒涛の中居露出も一端小休止に入り、追っかけてる方もちょっとだけ休憩。ふー。

その代わり雑誌は着々と増えている。
先月発売のいきいきも届いたし忘れずにananも購入。
表紙だとは思わなかったからコンビニでちょっと挙動不審になってしまったじゃないの。いやん、素敵。
穏やかな眼差しと淡い微笑が中居らしくてやっぱりこういう中居の方が安心するなー。
いや、POPEYEはなんとなく心の中がざわざわと粟立つ感じがするからさ。
中の写真も如何にも中居らしく、ぴょんって飛んでる瞬間のさぶろー(36歳)なんてべりキュートだし、
先週からワタシをクラクラさせていたモデルポーズの中居はかっこいい。
白シャツに帽子ベストパンツが黒とスタイリッシュにキメたヤツが隣のジャンプしているヤツと同じとは到底思えないんだけどね。
紛れもなくどっちも中居。そんでどっちも好き。

あ、TV station買うのを忘れた・・・・・・・・・・(毎日一つづつ忘れている気がする)

フリーペーパーのMullion Lifeはテキストのみならばwebで読めます。
ついでに先着1000名様にフリーペーパーをプレゼントしてくれるそうなので手間を惜しまない人は応募してみましょう。ちなみにすげー面倒です(応募したらしい)

あとは明日発売のHanakoに東京ドームのレポが載るそうだけどそちらは立ち読みして確認してからがベターか。
うたばん・・・・・・・・・はそういえば先週のをまだよく見てないしスマスマもまだだった。
うわー、やばい。さっさとRに落とすだけ落としてHDDを空けとかないと。


坂本さんの話題がないなーと思いネット上をウロウロしていたら坂本さんの髪がピーターから元に戻った模様。
となると、ここ数回のクマグスが超貴重になりそうだ。(何回分か撮り溜めしているらしいので)
男装の麗人(とは誰も言ってない)も良かったけど普通のダークスーツな衣装に金髪の方が個人的にはとっても好み。
「チョーかっこいい!」って叫びたくなるのよねー(笑)
(Iさんへ。私もこっちの坂本さんが銃を撃っていたら今頃もっと壊れていると思います。
なんたって未だに岡田君の目の前でライフルを構える坂本さんをこっそりリピートしているくらいですもん)
あとどれだけ見られるかなあ。

それから某OZサンボさんのブログにちょっとだけ坂本さんが。
お誕生会を3人でなさった模様。
お祝いされた方は前に坂本さんと共演された方・・・・・・・・・かな。
しかし男3人とは(笑)←いや仲良くて微笑ましいですけど

それにしても坂本さんの生声で(おまけにギャラなしだ)Happy Birthday♪が聴けるなんて幸せな誕生祝いですねー。羨ましい。








2007年11月12日(月) まさしく仰天ニュース!
2006年11月12日(日) 寒い日曜
2005年11月12日(土) 情報過多
2004年11月12日(金) 坂本&長野、東京ドーム参戦
2003年11月12日(水) HDD&DVDレコーダー奮闘記
2002年11月12日(火) ローテンション


伊波