NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年10月11日(金) スリリングな生番宣

今日は朝から木村ロイド生番宣と慎吾のレッドカーペットで右往左往。
朝ズバは長瀬君は見られたけど木村はローカル時間枠で見られず。
ひるおびははなから諦めNスタは4時台に来たらアウトだったけど5時以降に出てくれたのでこれだけを捕獲。
しかし生番宣の録画を見ているにも係わらずハンパなくハラハラしてしまった。
一人の木村は怖い(笑)

一方慎吾の方はといえばめざましはチェックしていないけどZIPは結構美味しかった。
グレーのスーツなのに慎吾がとても華やかで素敵。
髪型もドストライクなのでこれをキープして欲しいわ。
なんといっても慎吾の口からヴィンセント・ギャロ!
がっつり共演してるのが嬉しいー。
やっぱり観に行かなければ。

そうそう、ZIPではKinKiの新曲MVも流れていたんだけどシングル発売が1年9ヶ月ぶりというだけでもびっくりしたのにMVでダンス披露が12年ぶりというのにはもっとびっくりした。
そういえば最近はバラードの印象が強いかも。
水の中で踊っているMVなのでMY ONE〜の水の中でのタップダンスを思い出したりしたけど綺麗なMVは見るだけでもいいね。
しかしKinKiの二人も変わらないな。


ぴったんこが3時間SPだったとは!
最初はここねちゃんと上戸彩ちゃんの可愛いコンビで真ん中がやんちゃ木村、最後がオトコマエ長瀬君か。
なんだか豪華。
全部は見られてないけど所々見た木村があまりにも木村だったので大笑いしてしまった。
適材敵所というか、ぴったんこのスタッフは木村をどこへ連れて行けば面白くなるのかがよくわかっていると思う。
吾郎ちゃんも一緒だったらもっと盛り上がったろうなあ@ロボット好き
猫舌木村も随所にいたし子供みたいにはしゃぐ木村もいたしぴったんこはいつもいい仕事をしてくれるわ。
あずみん、その髪型はいいの?←風に煽られておかしなことに


この後Aスタにも出るのでその前にWSだけでも編集してしまおう。
あと明日のキスブサに前回の未公開シーンがあるらしいので忘れないように予約、と。



吾郎ちゃん可愛いー@Aスタ
ほんとに木村のこと大好きだよねー。
そんで木村はさんまさんが好きで師匠は中居が好き、と(違)
ちらりと話には出てくるだろうとは予想していたけどまさか最後までがっつりと中居の話が出てくるとは思わなかった。
鶴瓶さんてばどんだけ中居好きなの(笑)


師匠の一人語りはずるいよ。
うっかり泣くところだったじゃないの。
木村を特別だと言うメンバー。
その特別な存在であることをずっと引き受けてきた木村。
うちには木村がいると何度みんなが言ったことか。
言う方も言われる方もその重みを知っているということがスマの強さなのかも。