NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月11日(月) 坂本昌行スペシャル

今日は夏かしら・・・・・と思うような暑さなのに、汗をかくほどじゃないというところが秋かな。



頑張って早く帰りネプリーグを視聴中。
「長野君!長野君!」言われてるのが新鮮で可愛いんですけど。
ワイプに流れていたLIVE DVDに萌えました。
うわーい、早く来い来い!

博さんもイノもバラエティ慣れしているから本当に安心して見ていられる。
二人が一緒で良かったー。
ミスっても笑いに持っていけるし盛り上げ方も上手、テンション高いしすっごく楽しそうでいいな。
イノを怒る博さん。でもなんか板についてないのが可愛い。
まさかの「TWENTY(20)」で間違うトニセン(-1)チーム。おいっ(笑)

後半は別の人に代わったので一端視聴中止。もう出ないのかな?


舞台のグッズってポピュラーなのかしら。
前回のパラパラメモに味をシメたのか坂本昌行スペシャル登場。800円也。
・・・・・・・・高くない?
CD仕様の中身はCDのディスクに見立てたステッカーとブックマーク(でも顔写真はなし)メッセージカード2種、ポラロイド写真風のカード1枚。
・・・・・・・・高くない?
いや高いと思うんだ。絶対高い。
これに800円だなんて暴利だ。

が、しかし。
写真が最上級にイケてるんだよねー。うううう。
泣きたくなるくらいかっこつけのザ・サカモトマサユキ。
普段ならかっこつけてるまーはあんまり好みじゃないんだけどこれはハンパなく好みど真ん中。
特にポラロイド写真風のカードはスーツといいポーズといい気障一歩手前の伊達男で(少しクラシカルな雰囲気なの)
「Thank you for coming」
の筆記文字が心憎い。
来てくれてありがとう、ですって。バカじゃないの!かっこ良すぎっ!きーっ!

この走り書きがまーの字だったらいいなーと思いつつ多分違うんだろうけれどうっとり眺めている次第です。
保存用を買って良かった。高いけど(←まだ言う)

パンフの話はまた明日。ネタは小出しにしなきゃ。



夜の笑っていいとも!が始まった。
裾金を無視すれば非常に美ジュ良し。よしよし。
が、問題は中身でね。
なんでいいともレギュラーを出すんだろう。
その分ゲストに話を聞けばいいのに、と前回も思ったけれど今回も修正はないようで。
ゲームも微妙だったけれどこのトーク形式よりマシだった気がするわ。
中居サン、ご苦労様・・・・・・・。

そう思いながら録画任せ。
まだ吾郎ちゃんとの絡みなし。ちっ。
後でよそ様のブログを読んで確認しようっと。

それより一昨日のめちゃイケ!ですよ(それより?)
まさかのFRオリジナルソロダンス!
今回は発作ダンスで物足りなかったのでこれを見られたのは(たとえ緩いダンスでも)正直嬉しい。
絶対こっちの方がかっこいいのにー。

LIVE前のナーバス中居にこんなことができるのはめちゃイケくらいだろうなあ。
そんで中居がこれを受けたのはやっぱり岡村さん不在だからかなと。
LIVE開始時間間際で、紗理奈が「いいから行って!」と焦っているのに、振り返り振り返り「色々と大変なんでしょ。毎週見てるから」
それまでとは打って変わった優しい声で。
ふふん、なんだかんだでめちゃイケメンバーには優しいんだから。
あれだけ見るのを躊躇していたのに、昨日編集してから結構リピートしたりなんかしちゃったりなんかして。えへ。
こんな出演なら大歓迎(ゲンキン)

しかし、あの地球スーツはやっぱり変だと思うの(しーっ、それは言っちゃダメ)



TV stationのまーの美ジュがすこぶるヨロシイ。
今更だけど書いておかなきゃ。
少しジョーイテイストが入った決めっぷりで、斜めからこちらに目線を投げてくる右側の大きい1枚がお気に入り。
この首の角度とか手の組み方とか好みだわ〜。
右下の小さい写真もいいし足の長さが際立つ左下のショットもいい。
でもこれよりポラロイド風写真の方が好みなんだよねえ。(ちょっとビョンホンに見えなくもない・・・・か?)
この髪でジョーイを演られたら今頃社会復帰はしてないかもしれないけれど(笑)

あれ、結局グッズの話に戻ってしまった。
まあいいでしょ。



今日は高畑さんのお誕生日だったらしくサプライズがあったとか。
それも含めてまた明日ね。