NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月11日(火) 髪切った?

大敗北(がっくり)

うわーん、今朝のWS捕獲に失敗しました。うう・・・ワタシのばかっ。
肝心のズームインV6 MUSEUM特集(と思われる)前半(というか大半?)撮り逃し。その後の釜山のいのっちと剛ちゃんは入っていたけど・・・。
でも坂本さんがいないじゃないか(泣)
行けるかどうかわからないミュージアムなのでせめて展示品くらいは確保しておきたかったんだけどなー。くすん。

ま、いいです。それでもちゃんと坂本さんのコメントと手を振ってる場面は確保したし(テレ朝ありがとう)
コンサートの振り付けの最中もハングルの練習をしていたといういのっちと剛ちゃん。
「迷惑ですね、それ」との記者さんの言葉に「いやでも気合入ってたらしいので」とフォローするリーダーが素敵。
その後に「ちゃんとスピーチできるか心配ですけどね」と相変わらずの心配性で微笑ましい。なんでこの人はこうもお母さんなんだろう(笑)
すっごく保護者な表情しているのがワタクシのツボ直撃。
あとはね、博さんの珍しい表情がポイント。剛ちゃんがハングルの自己紹介部分で止まっちゃって先へ進めないと。
「そっから先がなかなか覚えられないって」と言った時の苦笑気味な笑顔がなぜかツボに入りリピートリピート。何がツボだったんだろう??

まあそんなわけでWSには敗れましたが、坂本さんが見られたので良しとします。潤うわ〜。

火曜いいとも。え、髪切った?茶髪は茶髪だけど後ろもサイドもすっきりしていて、帽子のせいで良く見えないけれど好みの予感。
あの後ろの邪魔な髪がなくなっただけでも可愛い。スッピンなのに可愛い。
でもタモさんに「芸能人とは思えない」とか言われてるけどさ。うけけけけ。
「芸能人ぽくない?」とバカっぽく聞くのもまたかわゆし。はたけができても可愛いからねー。

とはいえやっぱりお肌のお手入れは必要だと思うよ、中居サン。特にスタジオの中は乾燥するんだからちゃんとケアしないと。
タモさん、ちゃんと教えてやって下さい。
ところで・・・・・・・・・なんで髪切ったの?深読みしちゃダメ?

2004年10月11日(月) イナガキゴロウDAY
2003年10月11日(土) 退屈な土曜日
2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく


伊波