NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月11日(木) できない子ほど可愛い

未だに改編期が続いていたのかと思った今日。
うたばんもVシュランもないらしい。ちぇっ。

ということでTVは何も見るものがないのでHDDをチェック。
ちゃんとch-aは録画されていました。ありがとう(誰に?)
既に色んなところでネタバレを読んだのですっかり見た気になっていたけれど、やっぱり自分の目で見ることは大切です。
うはー、かっわいー。
いや、誰がと問うまでもなく、出来ない子の坂本さんが。
あんなに出来ないと可愛くて可愛くてしょうがありません。

岡田君と坂本さんが不正解で4人が上にご馳走を食べに行ってしまった時、何気ないふうに立ち上がった岡田君がぶらぶらと坂本さんの傍まで歩いてきたのがツボ。
その時の二人の位置がこれまたツボで。
うーむ。あれはもしかしたら坂本・岡田の私の理想かもしんない。
イノや健ちゃんから素っ気無くあしらわれてる人も可愛くていいなあ。
「絡みもなしかよ」
ここの声がすっごく好きだわ。なんでだろ??


5枚目のアルバムジャケットと一緒にNYで撮影したPVのタイトルは?との質問に「ほっしゃん」と書いた人(岡田君)も面白いけどお蔵入りの曲名を書いてしまう人も好きです。
「ブラックファイヤー」どんな曲よ。気になるじゃない。
イノからお蔵入りの曲だと指摘され、ぽかっと口を開けたおバカさんがこれまた可愛い。
出来ない子って可愛いわねえ。ほほほほ。

イノの記憶力ってどうなってるんだろう。
細かいことまでよく覚えてるなー。不正解だったけど(笑)
一人勝ち抜けした博さんの子供みたいなテンションが可愛くて、しかしお味に関しては「インパクト薄い」と手厳しい(笑)
ワイプで上を見上げて所在無げな5人がこれまた可愛かったのでした。


こんな彼らに会えるまであと1日。
咳止めを買ってみました。
しかし、飲むまでに至らず(おい)

だって未知の薬って怖くない?
普段医者どころか薬すら飲まないで治す人なので、常用のかぜ薬以外は飲んだことがないのよー。
でも咳が止まらないし。
どうすべ、と思いつつ説明書を読むとかぜ薬との併用は避けるべし、とな?
・・・・・・・・・・もう飲んだわよ(呆)



チャレンジは明日に持ち越しです。
明日までに治ってるといいんだけど(願)
てわけで本日はこれまで。





2006年10月11日(水) 蟻が10
2005年10月11日(火) 髪切った?
2004年10月11日(月) イナガキゴロウDAY
2003年10月11日(土) 退屈な土曜日
2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく


伊波