NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月11日(月) イナガキゴロウDAY

台風一過の筈なのにさっぱり晴れない日本列島。
ほんとに今年は雨が多いです(溜息)

そんな今日は吾郎ちゃんが番宣でいいともにご出演。
それは予約していったのに、なんで肝心のほん怖を予約していかなかったんだろう(ほろり)
ま、しょうがない(いいのか、それで;)
慎吾と吾郎ちゃんでは慎吾の方が大人に見える時があるんだけど、まさに今日はそんな感じだった(笑)
昨日クランクアップしたばかりの慎吾はお疲れ?かな(お疲れ様でした)
いつもより精彩を欠いていたような気がするけれど、吾郎ちゃんとはやっぱりいい雰囲気。あの苛め具合に愛を感じる(笑)
その吾郎ちゃん、生番組なのにいきなり尻餅をついてしまいます。
いやん、可愛いー!
後ろに座った勝俣さんかな?椅子を引いたのは。
だからすとん、と(笑)
だけど可愛かったのは、そのあと子供がするみたいにゴリさんを指差して「さっきの仕返しだ!」と叫ぶ吾郎ちゃんだ。
もうほんとオコサマ。あんなにメガネが似合ってスタイリッシュなのに。
でもそれがイナガキゴロウ。いやー、楽しかった。
吾郎ちゃんは金曜の方が優しくていいって言ってたけど、いやいや、オイシイのは月曜です。
第一弄られてる吾郎ちゃん自身が楽しそうじゃないですか(笑)

久し振りのスマスマ。
こんなに待ってたスマスマもないかも。待ちくたびれました・・・・・・。
ビストロゲストは平泳ぎの北島康介選手。オーダーは金メダルカレー。
スポーツマンには触りたがる中居オーナーは健在です(ふふふ)
嬉しそうに触ってるなあ。木村曰く「巨人軍の選手に触ってる徳光さんみたい」だそう(笑)
子供みたいでめちゃ可愛い。
北島選手の活躍をリアルタイムで見ていなかった吾郎ちゃんと“たまたま”見ていた剛がオイシかったね。
何より金メダルを隠し持っていた剛がスバラシイ(はっはっは)

EDTは・・・・・いやーん、中居綺麗!
真っ赤なスーツと帽子はゴールドに見えなくもない豹柄。
すっげーかっこいいー!(倒)
剛と慎吾が真っ白のスーツで、木村と吾郎ちゃんが全身黒のスーツ。
その中で真っ赤な中居は、そりゃもう倒れそうになるくらいかっこいいんだって(断言)
もう最近の中居サンてば、見るのが楽しくて楽しくて・・・・・。
美形っていいわねー←久し振りの中居バカ炸裂

トークのお題は「俺って大人だなあ、と思う瞬間」
吾郎ちゃんは年上のお友達に頼られた時。
中居サンの「大人だなあ・・・あっちが」に大笑い。吾郎ちゃん苦笑い。
剛は車を運転してる時。
渋谷に行くのが好きだという剛に、「中居を送って行った時、左にしか曲がれなかったでしょ」と木村が突っ込むと
一瞬言葉に詰まる剛が可愛い。
木村サンもよく覚えてるわ、中居のことは(笑)
中居サン・・・・・割愛(笑)
だって真面目に言ってないもん(言う筈もないけど)
木村は「毛だよ」(わはは)や、確かにね・・・・。
最後慎吾「酒だねえ」ごもっとも。

メモリピーズは「大人になったなあと思った時に聞くSMAPソング」ということで『Slicker’s Blues』
慎吾選曲。納得。

きゃー、大好き、この曲!
めちゃくちゃカッコイイー!!
でもアレンジはオリジナルが好きー!
でもでもスタイリッシュでかっこいいー!!!(混乱中)

歌が始まる前に右足でダンダンッとリズム取る中居をまずチェック。
この行儀の悪い中居がものすごく好み。
ラップはやっぱり慎吾の独壇場。
サングラスの奥の目が男っぽくてかっこよすぎだ。
力を抜いた時の中居のラップも聞きやすい。
残ってるけど〜の中居の横顔が綺麗だしね、慎吾のラップの後ろで上半身をくねらせてキレのいいダンスをする中居もいい。
だけどちょっと悲鳴をあげかけたのは中居と木村が同じフレームに入って歌ってたところ。
スタッフのサービスショット?(笑)
あー、でもアレンジはやっぱりオリジナルがいいなあ。
歌いなれてるせいもあると思うけど。

カツケンにも触れとこうかな(笑)
中居ピンポイント攻撃を仕掛ける慎吾が素敵だ。
前回が篠原さん、今回が鶴瓶師匠(それもマジックを見てる時ときた)最後にタモさん(これは中居は見てなかったけどね)
VS 中居に燃える慎吾。ガンバレ。笑うのはもうすぐだ(笑)
師匠のモノマネの時に笑いを堪えてる中居が可愛かった。

もうラブセンがないからスマスマ後もバタバタすることもなく寂しい限り。
あー足りない。ほんと足りない・・・・・・・>坂本不足
何やってるんですかー????
バーベキュー?(イノなきによると、6人全員で雑誌企画でバーベキューをやったらしい)
それでもいいからさっさと坂本さんを下さい。頼むー!(エコーかけつつ去る)







2003年10月11日(土) 退屈な土曜日
2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく


伊波