NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく

言わずとしれた金スマの看板コーナー(そうなのか?)
ホストの地位向上キャンペーン企画「全国ハモホスリーグ」開催。
相変わらずのパクリ企画(笑)
もうお馴染みとなったホストクラブの面々がお揃いです。
お馴染みとなった、というのもスゴイよね(笑)行ったこともないのに、すっかり知り合い気分。
実はワタクシも密かに(いや、割と堂々と)ホスト企画は好きだったりして(笑)
随分イメージが変わりましたもの。
一番びっくりだったのは皆体育会系だったこと。もっとインドアなイメージがあったんですけどね。
なんだかとっても健康的。

今回は有名どころが4チーム参戦(ほんとに有名かどうかはしらないけど)
皆こんな企画なのに(こんなって・・・・)忙しい合間をぬって一生懸命やってくれてありがとね。
スタジオではガチガチにあがってる人とかもいてこちらも緊張。やるからには真剣です。
ちょっとかっこいい、とか思いました(笑)

ああ、ダメダメ。深みに嵌るなよ。中居・坂本だけで手一杯なんだから。

いつも思うけど「愛●観光」(伏字にする意味はあるのか?)ってヘンなホストクラブ名よね。
愛田部長も大概な人だけど(笑)
お願いだから、そのさむ〜いギャグを言うのはクラブ内だけにしといてね(ここで言っても・・・)
お気に入りは(笑)大阪の「アクア」(伏字じゃないし)のしっかり者の兄ちゃん聖也さん。
とっても真面目にホストを考えているある意味ホストらしいホスト。
「トップダンディー」の頼朝さんは運動部の怖い先輩って感じですか。
このクラブでのミニコントは寒くて笑える(笑)

結局、宴会部長のいる「愛田観光」が勝利したんですが、部長、何もやってませんよね?(笑)
やらなくて正解?
何はともあれおめでとうございます。
何だかんだ言っても愛田部長好きですよ(どうしようもなくすべった発言も許します・笑)

ホストって顔じゃないわね、とつくづく思う昨今。
どこかタレントに似た在り様が興味を引くのかな。
裏(の努力してる所とか)を見せないで華やかな一面だけを客に提供する。
徹底的にお客様を楽しませるのを信条にしてるところは中居君とも共通するし。
実際にホストクラブには行くことはないだろうから(誰か連れてってくれるのなら別だ・笑)
TVのこちら側から嵌ってみたいと思います(笑)

一度でいいから中居君、ホストやってみない?
(デリスマあたりでやんないかな)←それは無理だろ。7時台からホストって・・・・(笑)
愛田観光だとお笑いに走りそうなので(笑)トップダンディーあたりで。
坂本さんなら真面目な聖也兄ちゃんがいるアクアあたりでどうでしょう(どうでしょうって言われてもな・苦笑)
きっちりネクタイをしていてもどうにも色っぽい坂本さんにはお似合いかと。
サーカス企画が終わったら考えてみませんか(笑)<事業部


伊波