NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月11日(土) ピーター病

貝の動きが本格的になってきたのでワタクシの頭の中が色々と大変なことになりつつある。
昨日の中居サンは長野方面におでましになったようで信越TVとかでインタが流れるらしい。
そんな情報は貝公式サイトに新しくできたBarber SHIMIZU Timesというブログにて随時更新予定。
毎週月曜の情報番組で報告されるという噂なので万が一流れた時のためにWS関係は全面的にTBSにシフトしてみた。
普段チェックしないところだからどこを張ったらいいのかわからないのが難点。ふー・・・・・・・・・。←既に疲れている


ジャイアンツ優勝おめでとう!
いつの間にか大逆転して優勝しているとは(驚)
今朝のスポーツ紙に中居サンのコメントがジャイアンツファン代表みたいに掲載されているのを見て野球小僧ファンとしても感慨深い。
何せ阪神お膝元の京セラドームで巨人が勝っていることをMCで話し大ブーイングを浴び、
慎吾にSMAPとジャイアンツのどっちが大切なの、と言われ熟考の末あと2日はジャイアンツと答えるような筋金入りだからさ。
どうせならこのまま優勝して頂いて原監督からユニフォームを貰えるといいなと思う。
貝で忙しい中居サンへの何よりのご褒美だ。

もう一つ忘れないようにメモ。
11月10日発売のPOPEYEに中居サン登場。
へー、ファッション誌だなんて珍しい。←失礼な
期待しちゃってもいいかしらね。



V6の新しい番組クマグスがこちらの地方でオンエアされることをようやく確認しました。
良かったー。
随分オンエアされない地域があるようでハラハラしましたが何とか潜り込めたみたい。
金曜はちょっと忙しくなるね。




えー、只今ピーター病につき頭の中が大変なことになっています。
これに豊松が入ったらどうなることやら。

病、よねえ・・・・・・・・・・。
だって、上の「どうなることやら」を書いた途端、頭の中には「もし愛されてなかったらどうなったことやら@ピーター」がふわんと。
もっと上にある「何よりのご褒美」は「それは何よりの骨休め@ピーター」が浮かんでくる始末。
シャレになりません。
そうそう、J-webのヒガシ君の観劇日記に先日OZを見た話が。
「色んな意味で胸にグッとくる」の「色んな」ところを知りたい(笑)
でもワタシも色んな意味でヒガシ君が先輩にいて良かったと思います。
本当に後輩のお手本になるような粋な人だなあと。
またさり気なくさらっと坂本さんを苛めてやってください(笑)



「ピーター、素晴らしいステージだったわ@アイリーン/マリオン」

二人の声が重なる瞬間が好きです。
早くピーターに会いたいような、もっと先延ばしにしたいような。

ほんとに病気だな(笑)







2007年10月11日(木) できない子ほど可愛い
2006年10月11日(水) 蟻が10
2005年10月11日(火) 髪切った?
2004年10月11日(月) イナガキゴロウDAY
2003年10月11日(土) 退屈な土曜日
2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく


伊波