NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月11日(水) 蟻が10

黄色のバックに点々と蟻が10匹。
慎吾が描いたというジャケはよく見るとすっげ可愛い。
左にいるちょっとおデブの蟻は慎吾?じゃ、かっこつけて立ってるのは吾郎ちゃん、寝転んでるのが中居だな。
元気よさげに片手上げてるのが剛で、先頭切ってるでっかいのが木村。
はは〜、ちゃんと5人いるじゃない。さすが慎吾。

昨日、諦めていたメッセージカードがちゃんと入ってきた。ラッキーvありがとう。
飛んでる5人の写真があって、こういうのを入れてくれればジャケが写真でなくても文句言わないのに。何なら毎回慎吾に描いてもらえば?
飛んでる5人にくっついてる蟻がやっぱりジャケの蟻だった。頭の上に蟻を乗っけた中居・・・・・くっくっく、可愛いぞ。
あー、中居の「あ」だ。そんでひらがなの名前。大好きだ。
それにしてもみんな字が下手だねえ。ふふふふ、愛おしい。

この前の「Dear WOMAN」が赤で今回が剛の黄色。じゃこれから出すシングルジャケはピンクと緑と青で作ったらいいわ。それも面白い。

C/Wがいいという話なので明日聴こう(明日かいっ)



ランクインすればアレコレ言われるしランク外になってもきっとアレコレ言われるんだろうな、の恒例ananランキング。
正直、順位はどうでもいい。写真さえ載せてくれるなら。
でもランクインしないと載らないのでランクインさせてくれた皆様に感謝。ありがとう。
ただもうちょっと順位は下で良かったかなー。当たり障りのない9位とかそこらへん。そうすれば平和なのに。こっちもあっちも。

が、そんな些細なことはどうでもヨロシイ。
ふふふふ、中居、グッジョブだ。いやーん。かっこいいー。
しみじみ中居は目だな、と思う。目が全てを凌駕する。
多分、これに惚れてるんだ。
ついでに長い指にも。

インタヴューも◎
常に理詰めで考え説得する中居と時には半強制的にやらせる閻魔な中居と(笑)
話し合いだといつも4対1になるというのも面白い。1からどうやって5の意見に持っていくんだろう。ちょっと覗いてみたいね。

木村はほんとに外れがない。いつも最高の自分を差し出してくれるから木村なんだろう。
ただもういい加減に殿堂入りさせてくれるといいのにね。


岡田君と剛の写真もあり。
ちゃんと世界を作ってる岡田君と癒しの剛。
写真は自分の世界を見せられる人が特別になるんだなあと思う。


ガイドは明日に持ち越し。









2005年10月11日(火) 髪切った?
2004年10月11日(月) イナガキゴロウDAY
2003年10月11日(土) 退屈な土曜日
2002年10月11日(金) どんどん好きになっていく


伊波