NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月29日(日) 繋がる

昨日の時点ではまだ在庫があったのに今日見たら発送まで3〜5日かかる、になっていた「凍花」@楽天
勿論ワタクシも注文しましたけどね。
だって「もう少し前に会えてたらこの子助けることができたよ」「すげえ哀しかった」「俺だったら余裕で助けられるね。余裕でお話聞いて上げれた」
なんて可愛いことをラジオで言うんだもん。買って読むでしょ。
百合姉(ユリねえ)か。
こんな風に中居から思われるなんて羨ましすぎる。

著者の斉木さんが、「凍花」がいきなりアマゾンのミステリー・サスペンス部門で1位になったからびっくりした、と。
奇しくもATARU大好きの方だったようで非常に喜んでいらっしゃいました。

なんか嬉しいね。
早く届け!



昨日久しぶりに見た古畑VS〜のDVDで最後にキャスト紹介があるのを初めて知った。
買ってから既に何度も見ているのに9年間もその存在を知らなかったなんて何を見ていたんだろう・・・・・・(呆)
これがなかなか侮れないもので、リーダー中居の行動が詳しく解説されていて長年疑問だった点も納得できたのだった。
もっと早くに見つけておけば・・・・!(別に隠れてはいなかった)

TVの再放送はカットされまくりなのでできればDVDをご購入頂ければ幸いなり。(DVDが1枚ころんと入ってるだけで解説の紙も入ってないけど)
レンタルでもいいよ。
「SMAPは終わらせない」とか「あんた、地獄に堕ちるよ」という中居のセリフも聞けます。(宣伝)

で、明日のスマ特番では14年後のSMAPも見られます。
古畑さんは出てこないようですが前田マネージャー(戸田さん)は出るし、年を取ったスマがどんだけ柄が悪くなったか・・・・もとい迫力を増したかをぜひお楽しみ下さいまし(また宣伝)


増刊号ではCM中に裏で部屋着に着替えているところも入っていた。
声だけ聞こえてきてるの。「面白くも何ともないのっ」
かわいいっ。
大竹さんの虫垂炎の話と共に中居が盲腸になった時の話も少し。
あの時切除したわけじゃなく散らしただけだったっけ。
金スマ収録の最中だったから記事にもなったんだよねえ。

大竹さんてこんなに面白い人だったんだ。
バナナマンがいい感じに突っ込んでくれるからか相乗効果で更に面白い。
ローラは可愛いし中居はアイドルだし(これ大事)火曜メンバーってほんとにいいわ。

あとは16年前のいいとも企画で描いたシンボルマークがどうなっているのか知りたい慎吾の依頼。
(デカチョコ慎吾がチョロを振り回しているのが可愛いわー)
市川の幼稚園でちゃんと園章としていまだに使われていたことにびっくりした。
後世に伝えていきたいと言われたら慎吾も嬉しいだろうなあ。
こういうご縁もあるのね。



博さん、プレビュー公演お疲れ様!
無事に終わったようで何よりです。
これから長い公演が始まるので喉大切にねー。



さて明日はめざましから忙しい。
SMAP DAYになりそうね。
がんばりましょう。




2012年09月29日(土) 5日の4日目
2011年09月29日(木) 背中合わせ
2010年09月29日(水) サバイバル鬼ごっこ
2009年09月29日(火) 投げやりめんどくさがりで責任回避の巻
2008年09月29日(月) 私的初日前夜
2007年09月29日(土) ぶっちゃけ(言いたい放題なので注意)
2006年09月29日(金) チェインギャングを聴きながら
2005年09月29日(木) また来年!
2004年09月29日(水) 室温メイキング
2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波