NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月29日(水) 室温メイキング

一日雨振りでした。
秋の長雨とはよく言ったものです。
TVもつけないからわからないけれど台風はこちらに来るのかしら。
台風上陸地域の皆様、お気をつけて。
それからご心配をおかけしましたが、とりあえずフラフラはなくなりました(苦笑)
でも油断大敵なので少しは早く寝ようと思います。
Aさん、あの中居で浮上です。
うはは、カワエエ〜(嬉)
仰天Nがないっていうのも寂しいけれど来週はSPらしいのでしょうがないか。
鶴瓶師匠のおうちに行った時のお話しが出るといいんだけどねー。
明日は千住さんがゲストのとくばん。久し振りに和賀に会える・・・・・わけはないな(ははは;)

ガイドと今頃TVnaviを購入。
だって黒バラの中居が可愛いんだもん(きっぱり)
できればタンジェント君はイラストじゃなく写真でお願いしたかった(悔)←マニアック
ガイドを見てびっくりしたのはなんと吾郎ちゃんの番組がこっちでもオンエアされること。良かった〜。
「R30」も大丈夫。
でもVシュランはリニューアルのようで、もう坂本さんが司会じゃないの?
なんか坂本ファン的には微妙だなー(ワガママ)
それにしてもいのっちのVシュラン本のPRページ(P.39)に小さく載ってる坂本さんがとんでもなく綺麗で視線はロックオン。
目が離せないってこういうこと?
細面の顔がめちゃくちゃ綺麗(驚)
うわーうわーうわー・・・・(叫びつつフェードアウト)

えー、そんな余韻に浸りつつ今日到着した演技者。のDVD。
今回、お金がないので室温のみ購入したんだけどあれだけの初回特典だったらすっごいお得だと思いました。
買い!ですわよ、皆様。
できれば古畑みたいに1本づつバラしてくれたらよかったのに、とは今更言わないでおくけれど、
あのメイキングだけで十分OK。見ごたえあり、お楽しみあり、萌えどころあり(笑)ああ、スバラシイわ。
錦鯉も買えば良かったかしら(悔)
でも高いんですもん(涙)
ストーリーの好みとしては断然室温なのでこっちを優先させましたのよ。
(黒いハンカチーフも入ってたし)

坂本さん、髪短い・・・・・・(ほろり)
でもですね。お稽古の時は全然セットしてないから前髪全部降りてるんですよ。
茶髪で薄っすらヒゲあり、でもカワエエの(うっとり)
打ち合わせは私服だからブルーのパーカーを着て本読み。
カメラが寄っていって一人一人インタヴューするんだけど、坂本さんてば俯いてなかなか顔を上げない。恥ずかしそうで可愛いわー。
斜め横顔に長い睫がすごく目立つ。
トニ3人出演のせいか、リラックスしてる部分と別の意味で緊張してる部分とがあるような気がする。
お気に入りはたくさんあって、間違っていきなり口笛を吹いちゃうところとか(これが結構好きなんだ。ちょっとリピート・笑)
いのっちにビンで殴られるところも好き(は?)
リハでいのっちと2人でこうやったらとか、こっちの角度とかやってるのを見られたのも良かった。
ここは私服だよね。足長っ!ほそっこくて足が長くて、手錠かけられてて(笑)
いやん、素敵v
「手錠、痛ぇんだ」と手首を擦る坂本さん。
うわー、色んなことを想像中(爆笑)
眠そうに目を擦ってるのも可愛いけど、やっぱり手錠(笑)・・・・ワタシ、ヘンタイさん?(きゃー)
いのっちとのやり取りはみんな好きだ。
博さんと静かにモニター見てるのも好き。
血糊つけたまま、本番終えて戻ってきた坂本さんにもくらっと。
素肌にタオル引っ掛けて「ほんとにできないんですね。(手錠)されたら何にもできない」(@坂本)
ふーん。何も出来ないんだ。へー。そうか・・・・・・(それこそ頭の中は色々・笑)
室温で一番好きだった下平が死ぬ場面のリハも良かった。やっぱり何度見ても印象的。
映像が綺麗で、これまた坂本さんが死ぬのが上手いんだ(笑)
原作・脚本のケラリーノはワタシには有頂天のケラなんだけど、ふ、太った?
ちょっとびっくりした。
3人でインタヴュー受けてたところも好きですわ。
真ん中に坂本さんがなんとなーくちんまりしてる所が、あ、トニだ、と(笑)
独特の雰囲気があるな、この3人だと。

はい。坂本ピンポイントでお届けしました(へへへ)

色んな意味でお得でお宝な映像だったと思う。
改めて見ると室温はやっぱりいい作品だったんだなー。
舞台とTVの融合という点でも非常にうまくいった作品だったのでトニ云々じゃなく普通に面白いから機会があればぜひ!
ミステリー好きなら絶対面白いから(と、推薦しつつ終わる)

2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波