NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月29日(日) ほんとに野球好き

ちゃんと最初から撮っておいて良かった<独占サンデー
生で出てます、中居君。
明日もあさっても生番組があるんだよね。ご苦労様。
いい感じの顔してますね(だって、夕方だから・笑)
髪がストレートじゃなくなった?でも、これは好きv可愛いから(笑)
番組最終回ということで総集編的な内容。
そのせいでまるでナカイマサヒロ髪型変遷記みたいになっている(うたばんと同じだな)
初回はもしかして一昨年?秋にあったライヴであんな髪型をしていたような。
あとは色が黒かったり白かったりで大体時期もわかるってもんです(便利といえば便利かも)

やっぱり野球している時の中居君は楽しそうで顔付きが違う。
綺麗なスィングなんだよね。パワーはないけど綺麗に振り抜くの。
前に徳光さんと一茂さんが絶賛していたなあ。これはかなり嬉しかった。
大体暇さえあればバットを握っていたい人なんだからこうやって野球選手達と関われる仕事はどれだけ楽しかったんだろうね。

スタジオで一茂さんとやりあってる中居君と小窓で普通に一茂さんに話し掛けてる中居君とはまるで別人(笑)
小窓だと変な顔も作らないので(笑)美人です。
あ、でも一茂さんとクイズしている時の中居君は楽しそうで可愛かったv
拗ねたような甘えたような言い方で「プロでも何でも一茂ちゃんに負けるのは嫌なんですぅ」
これは反則だろ(笑)この小さい「ぅ」はなんだ。やめなさい。可愛すぎるから(笑)
なんだかんだ言っても随分一茂さんとは仲良くなったよね。
一茂さん自体が育ちのいいおっとりした人なので、きつい中居君のツッコミも柔らかくかわしてくれてた。スタジオの雰囲気も良かったし。
いつの間にかとても楽しい番組にしてくれてありがとう。
ブラジャイの試合はまたどこかでやってくれ。
だって、番組最後のフリップがブラジャイのキャンプインだなんてそれを期待させてるとしか思えないでしょ(笑)


ライヴ写真がいいということなので買った「MYOJO」(すっげー恥ずかしかった;)
でもそれよりおまけの冊子にあった木村君のコメントにやられた。
そうか。ここまで言ってくれるようになったんだな、と感慨深いものがある。
「これからもSMAPとして意味のある思い出を作っていけたらいいな、と思うんだ」
うん。
・・・・・・・うん。ちょっと涙が出てきた(苦笑)
ずっとSMAPに対する温度差を感じてたからこのコメントはほんとに嬉しい。
中居さん、嬉しいだろ(笑)
というかここ数年、木村君のこういう発言はあったんだけどね。
でも、何度見ても嬉しいからさ。へへへ。
ついでに「頭脳なら中居に任せろ」はかなり嬉しい発言だった(笑)

終わりの方にあった坂本さんの写真も良かったですねーv
シャープな横顔のラインが綺麗で。
恥ずかしいのを我慢して買ったかいはありましたわ。

そうそうどうやら10月18日にフットルースを見にいけそうです(嬉)
うわぉ!楽しみ〜v


伊波