NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月29日(土) ぶっちゃけ(言いたい放題なので注意)

昨日はおめでとうと書いたしその気持ちにウソは絶対にない。
あの会見を見てイノが益々好きになったしイノらしいいい会見だったと思う。
でも、もう一つの感情がどうしても拭いきれないのでここで吐き出しておきます。
こういうファンもいるってことで。




正直に言えば井ノ原が結婚報告をツアー初日にしたことについて未だに怒っている。
ふざけんなよっ!って思う。
最も非日常を求められている場でなんで結婚報告?
ファンの前で一番に報告したかったのは理解できるけれど、それをこの場にいるファンが望んでいたとでも?
それはイノの単なる自己満足じゃん。
結婚することをどうこう言うわけじゃなくてライヴの、それもツアー初日に発表する神経がよくわからない。
それについては未だに納得いかないし、それを許したメンバーにも納得がいかない。
だからっていつ発表ならいいのかと言われるとそれも難しいけれど。
でもツアー初日はねえべ(くすん)
この先ずっとライヴを見るたびにイノの後ろにちらつく影を見ていくファンの身にもなってくれよ。


あのさあ、29日(入籍を発表した日)に前の前の席に座ってた子が手作りのイノうちわを持ってたの。
「井ノ原君 大好き」
ウチワの写真に被らないように文字をくり抜いて貼り付けた綺麗なウチワ。
ツアーが決定した時からどんなウチワにしようか、これなら見てくれるかも?とわくわくしながら作ってたんじゃないかと思うような丁寧に作られたウチワ。
こういう子、どれだけいると思う?
その気持ちをどこへ持っていったらいいんだろうね。


中居だったら、と考えてみた。坂本さんだったら、と考えてみた。

・・・・・・・・・・・倒れるよ。


恋愛感情があるとか現実と混同してるとかそういうことじゃなくね。
拠り所がすこーんとなくなるというか。
立ってる場所が不安定になるというか。
しばらくは何もかも見るのが嫌になるだろうと思う。
あの子はえらいな。ちゃんと楽しもうとしていたもの。
情けないけどきっと私にはできない。



ただね。2部のMCで、こうやって結婚の報告をしている自分が夢見てるみたいだとふと漏らしたイノの言葉が一番今の心境に近いのかもしれないとも思った。
井ノ原が一番戸惑ってるのかな。

ずっとあのままが良かったっていうのはこっちのワガママなんだけどね。
わかってるけどね。
変わらないでいられることなんてほんとにないんだなあ・・・・・・・・・・・・・・。


そして私。
こうやってぶーたれて文句を言い怒っているにもかかわらず、やっぱりイノが大好きだ。
大好きで大好きで大好きだと改めて思った。
だから心からおめでとうは言えるよ。
でも怒ってるから(笑)




とりあえず吐き出しとけ。
あとで気持ちは変わるかもしれないけど一応今の気持ちの記録として残しておきます。
個人の受け止め方なのでそれは間違ってるとかそう思うのはおかしいとかいうクレームは止めてね。
自分で思うより心の中は結構ぐちゃぐちゃなのよ(笑)




さて、これから29日のネタバレ感想を書くのでしばし消えます。
楽しかったわ〜。
それもほんとよ。









2006年09月29日(金) チェインギャングを聴きながら
2005年09月29日(木) また来年!
2004年09月29日(水) 室温メイキング
2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波