NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月29日(月) 私的初日前夜

ネタばれを読みまくってるせいですっかり行った気になっているけれど、ワタクシ明日が初日です。
初日にしてラスト・・・・・・・・じゃないといいけどこっそりひっそりと申し込んだのはオーラス札幌。
あはは〜。やっぱりラストかもしんない。・・・・・・・・・・・・がっくり。



こんなにお金のない年は初めてですよ。よよよ。
これでも我慢したものがたくさんあるのに。
博さん舞台もイノ舞台も剛ちゃんソロコンも!
なのに行けそうな平日日程がきたSMAPにもう行けないなんてビンボーすぎる。よよよ。






なんてねー。
まあ今年は自分でもよく頑張ったと思うくらい色々と行かせて頂いたので貧乏なのは当たり前。
これで人生楽しくなれば安いものです(いや、やっぱりもうちょっと安くてもいいと思うけど)
来年はどうなるのかなーなんて今から考えてもしょうがないことを時々考えるようになる昨今。
秋ですね〜。



何が言いたいのかわからなくなってきた。
まあいいや。
明日は朝が早いのでスマスマ半分にしてもう寝ます。
こんな時に限ってch-aが今日の深夜。坂本不足が潤う筈だったのに明日以降にお預けかー。
ま、先に楽しみがあると思えばそれも良し。
やっぱりワタシ幸せかも。



今日までにメールのお返事を書く予定でしたのに自堕落しぎてまだです。
帰ってきたらしますね。
暫しのご猶予を。

てわけで明日は日記もお休みです。
皆様もゆっくりお休み下さいまし。
ではでは、おやすみなさい。






Oさん、間に合って良かった!
余裕を持って出かけるって大事ですね。でも絶対遭遇したくない出来事ですよねえ・・・・・・・・・。








2007年09月29日(土) ぶっちゃけ(言いたい放題なので注意)
2006年09月29日(金) チェインギャングを聴きながら
2005年09月29日(木) また来年!
2004年09月29日(水) 室温メイキング
2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波