NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月29日(金) チェインギャングを聴きながら

SMAPの新曲『ありがとう』のジャケがわかるというのでビクターサイトをご訪問。

あはは〜・・・・・・・・・・・・笑っていいのか泣いた方がいいのか。

いや、正直期待はしてなかったけどさ。写真使ってくれなんて言わないけどさ。
でも黄色の背景に蟻ってどうよ(泣笑)『蟻が10』って?
・・・・・・・ま、目立つかもしれんわな←いい方に解釈しておけ


もしかして出るかもしれないと思って録画していたラブラブ堂本10周年SP(色々略)
途中からのながら見だから最初の方に出たかどうかはこれからチェックするとして、うっわーいvVさん、出た。
・・・・・・・あれ。坂本さんがいない???
この辺のVさんは詳しくないのだけど舞台でもあったんだろうか。
イマイチどういう時期なのかがわかっていないのがVファンとしてどうよと思う(しょぼん)

中居サンは「チェインギャング」で。
でもまさかこっちがくるとは思わなかった。
てっきり3人で肩組んで歌った「俺たちに明日はある」かと思ってたのに。

何度見ても緊張感に溢れた“ながら見”ができない歌です。
真正面から歌と向き合ってる歌は聴くのが辛い時もあるけれど、静かに心に染み入り忘れ難い記憶になる。
ワタシの中居の歌のベスト3。もう一つはクリ約の夜空でもう一つは随時変わる(笑)

それにしてもこれは抜群に可愛かったんだよねえ(遠い目)
本番では帽子ありだったけど楽屋は黒パンツ一丁・・・・・・いやいや、違うって(笑)←違ってもいないけど
テンション高くて楽しそうで嬉しそうで、時々光ちゃんから主導権を奪ったりして。
DVD化していたかしら?探そうか。



SMAPブログはバリ燃え中のアニキ(剛)
熱いね、アニキ。愛おしいね、剛。慎吾のイラストもバリ燃えアニキ。
あまりにも可愛いので待ち受けにしようか思案中。
で、「ロラー」って何?>剛


最後にVさん情報。
例のメンバープロデュース・オリジナルグッズがエイベの公式サイトに公開されてました。
(*日記を書いた時点では知りたくない人もいるから反転で、なんて反転にしていたけれどよく考えたら公式サイトの発表なので意味ないですね。
というわけで戻しておきます。
時々わけわかんないことするなー、とちょっと自己嫌悪)



坂本さんは「オリジナルダーツケース&フライト」らしい。
で、フライトって何?と思うもの知らずなワタシ(とほほ)
うーむ。実はこれが一番実用性がないのだった。くすん。
ちなみに博さんは「美濃焼きのオリジナル茶碗」←コレが一番欲しかったかも
井ノ原君は「パーカー」剛ちゃん「眼鏡」健ちゃん「キャップ」岡田君「Tシャツ」

どう見ても坂本さんのが浮いている(笑)
でも当たるのなら文句は言いません。
そりゃあもう、貰えるものは何でも貰うわ。ほほほほ。

だから当たれ〜当たれ〜当たれ〜・・・・と念を送っておきます。
当〜た〜れ〜

2005年09月29日(木) また来年!
2004年09月29日(水) 室温メイキング
2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波