NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月29日(木) また来年!

SMAP『SAMPLE TOUR』東京ドームオーラスの日。
残念ながらワタクシはお留守番組。ま、仕方ないか。
チケットもないし、何より昨日と今日はお通夜とお葬式でうちの中が結構バタバタしてます。
私がどうこうというわけではなく本家のおじさんが亡くなったので慌しいだけですけどね。
じじちゃんはご高齢だったし、ある程度の心的距離があるので悲しいという気持ちよりは「ああ、いないんだ」と時々思い出す感じ。
ちょっと不思議な感覚かもしれない。
ただ、色々考えている。
人が老いていくこと。全てを残して逝かねばならないこと。そんなあれやこれやを、考えるともなく考えている。
こういうのをメランコリックというのかしら?

こんなことを書いておきながら何ですが、お気遣いは無用に願います(笑)
このブルーな気分にはオーラスに行けなかったという悲しさもどこかにあるに違いない(笑)
書いてすっきりしたいだけ、なんだろうなー。

そのSMAPオーラスは無事に終了した模様。
中居ソロはレイザーラモンで最後の曲はキャンストだったらしい>Kさん情報。ありがとー(ちゅっ)
木村曰く初心忘るべからず。
うん。来年は頼むよ。

追加情報。
最後に「来年SMAPはまた戻ってきます」と中居が言ったって!
中居が言ったなら大丈夫。また来年SMAPに会える。うん。大丈夫。

お、そういえばF2を見たら10月からのいいとも火曜メンバーに梨花がくるそうな。
う、うーむ。微妙?

さて、これからワタクシはVコンに全力投球致しますわ。次から次へと幸せー!

さりげなくフレパ後半はフェードアウトしてるって気づいた?(笑)←面倒になっ・・・・・(殴)

2004年09月29日(水) 室温メイキング
2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)
2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波