NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) うわー!(悲鳴)

うわー、ダメだ。こういうのほんとダメ。
中居ー、何やってんだよー(泣)

ぐずぐずと泣きながら(いや、心の中で)どうしてもその指に目がいってしまうんだよ。
白い包帯がイタイ・・・・。
でももっとイタイ思いをしてるのはきっと中居だと思うから。
絶対見せたくない姿だったと思うから、それを見せなきゃならなかった中居としては凄く不本意だったのではないかと推測。
いや、全くの推測です(苦笑)・・・・生は怖いね、中居サン。

でもその指から目を離せないとしても、この上なく極上ビジュアルな中居にだってちゃんと視線はいってるぞ(笑)
今回はなんとしたことか無駄にかっこいいモードに入っちゃって(無駄かいっ)
シャツの襟元をラフに開けてダークスーツをスタイル良く着こなした中居サンてば、それは秋祭の司会というよりグラビアモデルのようだわ。
いつもは邪魔に思う帽子もよく似合って(というより、それがあって益々顔も小さく全体のバランスも取れてると思う)
全身が映るたびにうっとりとその姿を追いかけていたのだった。
かっけーなー、中居・・・・・。
とか思ってると不意打ちのように入ってくる白い包帯。
田中さんが振ってくれてようやく原因がわかったけど、それがなかったらきっと2時間半近くずーっとあの指に捕らわれていたに違いない。
ほんとに感謝。
骨折とはまた・・・・・絶句。野球でってほんと?嘘ついてない?
ああもう!世の中の中居ファンをどんだけ心配させたかわかってっか、中居!(きっとわかってると思うけど)
でも言わせろ(笑)
頼むから気をつけて下さい。
自分の商売道具だとわかってて、その効用をきちんと把握しているくせに、どうしてそうも自分の容姿に無頓着なのか。
この際だからプリンセス天功のように保険かけたらどうだ?(お、Good Idea)
確か彼女の契約って髪の毛寸分違わず体型崩さずという厳しい内容だったと思うけど、ナカイマサヒロにもそのくらいの契約が欲しい(笑)

食べてるシーンがあったのは嬉しかったけど(ふふふ)
やっぱり美味そうに食べるなあ。
箸を使うのは難しいのか熱いのに手で食べてたのはかわいそうだったけど、
でも指を舐める中居はものすっごく可愛いのでちょっと役得(これは間違ってる使い方)
たくさん、食べていいよ(今日はとても中居に甘いワタクシ・笑)

指に気を取られてましたが、実はこの番宣番組は苦手なんでした(とほほ)
中居が司会してるから見てるけど・・・・ぶつぶつ。
でも今回はやけにあっさり終わった印象。
余りテンションをあげることなかった司会陣のおかげかトラブルもなくさらりと。
その分、ゲームも盛り上がりに欠けるというか・・・・・。
破綻もない代わりに面白味がなかった、ような。あ、辛口?
個人的には苛々するようなゲストもいなかったから良かったけど(ははは;)
ところどころ、中居のセンスある切り替えしとか間の取り方とかゲストを引き立てる話の振りとかのマニアックな部分が見れたからいっか。
うっわ、ナニサマ(笑)
やっぱり唐沢さんとは仲良しっぽくて好き。もっと絡んで欲しかったけど。
そうだ!オダギリさん、アナタのその髪は・・・・・・・(涙)
ワタクシ、前の髪型がとっても好きでしたのに。出てきた途端眩暈が・・・・・。

眩暈と言えば、ことごとくWSを逃したのも眩暈の原因。
慌ててセットしたのがまずかったのか、帰ってきて確認したらテープが動いていない(・・・・・・撃沈)
立ち直れなかった・・・・・サカモトサ〜ン(ヨロヨロ)

2002年09月29日(日) ほんとに野球好き


伊波