NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月29日(木) 背中合わせ

編集する時にざっくりと見ただけのおじゃマップを見ようか(慎吾が可愛すぎて困る)
それともミッションV6の箱の中身を当てるコーナーを見ようか(ビビリの剛ちゃんが可愛いのと案外オトコマエな坂本さんに萌える)
或いはREADY?の続きを見ようか(レコーディングの様子が好きすぎて先に進まない)
それとも・・・・・・・・・と浮かれて考えていたらもう24時になるところだった。

え、こんな時間まで何やってたんだろう自分・・・・・・・。
結局何も見ないまま寝ることになろうとは(呆)


忘れずにガイドは買ってきた。
色々書きたいことはあるけれどとりあえず、木村と中居の距離が近すぎることに気が遠くなりそうです。
なにごとー???
中国だから?中国だからなの?・・・・・・・・アリエナイ(ばったり)

4コマで連続した2TOP背中合わせも素晴らしい。
ほんとに触れ合っているように見える背中合わせから、中居が何事かを囁くように木村に近くて、その後さらっと離れていく背中が愛おしく。
背中合わせがこんなにも似合い、こんなにも萌えをくれるのは同級生だからなのか。
なんかもう貴重なものをありがとう。
ありがとうといえば、NHKプロフェッショナルの記事にある小さいながらも見過ごせない1枚の写真。
これは楽屋にいる中居と木村ではないか。
カチューシャのようにメガネを上げてる中居とテーブルに肘をついて珍しくだらけた感じの木村。リラックスしている木村。
・・・・・・・・・・え、2人だけ?

ど、どんな空気なんでしょう(←怖いもの見たさ)
NHKさん、期待してもいいですか?スマスマみたいに裏切らない?(こらこら)
こんな貴重なショットをありがとう!
あとはNHKで無事に見られますように!のんのん。



ネット上でやたら見かけたセクシーゾーンというのは事務所の新しいグループだとか。
思わずセクバニが頭の中に流れたわけだけどメンバーは子供なのね・・・・・・・。
セクシー担当と言ったらそりゃもう坂本さんでしょ(断言)という向きには関係がなさそうな感じです。

しかし、事務所所属グループが一気に増えましたね。
後はどう生き残るか、か。
新しいものなんか出し尽くされた感のある難しい時代に生まれたグループはこれから大変かもしれないね。

とりあえず私としては当代随一のセクシー坂本を見ることにします(←寝るんじゃないのか)





最後にこれを書いておこうかな。
8月に気仙沼市の小学校を訪れ授業をした慎吾からその小学校に全児童230人分の絵の具やクレヨン、スケッチブックなどのセットが届いたそう。
「スキなこと キライなこと たのしいとき つまらないとき いっぱいなんでも 絵をかこう 夢気仙沼」のメッセージ付き。
JNN三陸臨時支局の記者の方が「『思いは届けるもの』そんな言葉が浮かびました」と書いていたけれど、慎吾は確かに自分の思いを届けたんだね。
とても慎吾らしいプレゼントだったと思う。