NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男

「デリスマ」
久し振りに胡散臭い司会者の登場(笑)
赤のスーツが似合ってるんだか、似合ってないんだか・・・・・・
でも、髪型もビジュアルもハナマル。
肌色だけちょっと濃すぎ(笑)

糸瀬さん宅はおじいちゃんと3人の子供達がいる6人家族。
応募はお父さん。
てことはお父さん、ちゃんとデリスマを見ててくれてるのね(なんせ、一番はりきっている・笑)
さわやかファミリーの筈が長女は反抗期真っ盛りらしくお父さん嫌われてます(爆笑)
長男は我関せず。おじいちゃんはしっかり者。
そんな彼らがリビング一杯に広がった賞品をGETするためには、AとBでどちらがニューハーフか当てなければならない。
そういう2択なのに、勝手に3択にして『C』とか答える長男(笑)スバラシイ。
単純な問題なだけに迷いだすと迷路に嵌って抜け出せなくなるんだけど、
糸瀬家はそれを中居君をヨイショすることで乗り切ろうする(笑)
お父さんの激しくも見え見えのヨイショに便乗して更にヨイショしまくる家族達。ブラボーです。
相変わらずおだてに弱いナカイマサヒロだ(笑)
嬉しそうに聞いてるのはいいけど、歌のことまで聞くのはやめなさいね。イタイから(苦笑)

結局糸瀬家は外してしまったんだけど、楽しかったからいいや、っていうさばさばした糸瀬家が好きです。
ついでに長めの髪を耳にかけてる中居君がえらく可愛かったこともご報告(笑)

帰宅クイズはどちらが高い紅茶かを当てるもの(100グラム1万ですって!)
今回はきっぱり自信たっぷりに香り高い方を選んでいた中居君。
大当たり〜(笑)
負けた慎吾君の頭の上で大きくなっていく風船を見ながら、
外にいるのに耳を塞ぎ、頬を膨らませている中居君が可愛かったなぁ。

なんかこういう企画はほのぼのして好きかも。
選ばれる家族のキャラに頼る部分は多いけど、楽しげに盛り上げてる司会振りをみると、
この人はつくづく司会が好きなんだなと思う。
中居君が楽しいと私も嬉しい(笑)
ささやかな幸せですな。

昨日、オーラスに申し込んできました。

当たれー、当たれー、当たれー・・・・・エンドレスでどうぞ。


伊波