NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月07日(火) 「ん?だって長嶋さんもBだよ」 (by SAKAMOTO)

うわーうわーうわー!
なんてかっこいい中居なの!
コミカル路線じゃないCMなんて久し振りじゃありませんか(涙)
LOTTEありがとーvついでにヨン様もありがとう(何で?)

いいとも前に入っていたアーモンドチョコの新作CMは韓国のパスポートコントロールが舞台。
ヨン様とは別撮りじゃなかったらしい(多分)
いきなりかけていたサングラスを外す中居にノックアウト。
きゃー、ありえない!ありえないくらいかっこいい(惚)
おまけに低い声のハングル語が、えらく嵌って思わず何度もリピート。
どうしちゃったの、中居サン。
貴方にこんなに似合うとは思わなかった>ハングル
発音が正確かどうかなんてわからないけれど、中居の低い声とその発音が色っぽく聞こえる。
最後の「ありがとう」の大きな目!ああ、スバラシイvv
映画みたいだったなー。
そうそう、あまり笑わないヨン様は結構好きかもしれない。
某ハンディカムのCMでの笑顔がう〜む・・・・だったので意外に冷たい感じがする今回の役はちょっと好み。
単なるメガネフェチってだけかもしれないけれど(笑)

今日は書くことがめちゃくちゃあるのに、そういう時に限っていいともの中居サンがすっげー可愛かったりするんだよ。
テンションも程よく高めで、特に車掌さんの帽子を被った中居サンはほんと可愛い。
やる気もあって(笑)「やってみましょうっ」「やってみよっ、ね」というこの言い方のカワエエこと(きーっ)
目もくりっくりでほんとに可愛いんだよー。
毎週このレベルを保ってくれると嬉しいんだけどなー(笑)

アイドル3誌の感想は明日にするとしてもBOAOの中居インタは・・・・・・かなりのマジ語りになりそうなので後回し。
実は今日、お友達のサイトオーナーさんに頼んでいたジャニショの坂本写真が届いたのですよ。
もうもう「うわぉ!」です(笑)
余所のサイトさんで見かけるたびに憧れていた(ええっ)長〜いレシートには「サカモトマサユキ」の名前が並んでいて壮観だった。
ええ、勿論、全買いしましたとも(えっへん)
いいんです。働いてるんだから(きっぱり)
これがねー、1枚1枚解説したいくらいGood。
全部見てないんだけど、どこから引き抜いても極上坂本さんがいるってなんて幸せなんだろう・・・・・・(うっとり)

というように本日の充実振りは近年ないくらいの大収穫(大袈裟)
なのでとりあえず学校。
ヴァンパイア・カジノはツボが満載でございました。
サエコ・坂本のO型コンビと長野・森田のA型コンビの対決。
や、これは坂本さんのO型っぷりがスバラシイ(笑)
人に合わせる&大雑把そのまんま(あははは)
もうね、最初のFirst Impressionの時のサエコとの会話からしてO型そのまま。
大して考えもせずにプリティ長嶋をBに押したと思ったら「ん?だって長嶋さんもBだよ」←これが理由(笑)
ありえないっしょ(あはは)
そのおバカなところも可愛いんだよなー。
でもその声は極上品。この会話を聞くためだけに何度リピートしたことか。
普段ぽい喋り方がすっごいツボだった。
小沢真珠の血液型はサエコがすごい理由でABだと断定。一瞬考えて「そうか!」って・・・・・・。
それもありえないから(笑)人に合わせやすいO型の典型だわ、この人。
そのあと「な」って言う声が無類に優しくて胸がぎゅっと。
いやん、坂本さんとこんな風に普通に喋ってみたい(うっとり)
髪は既に茶髪になってるのでそれだけでも可愛いってのに、この人の場合は行動も可愛いんだから困ったものだ。
・・・・・さっ、もう一度リピート・・・・・(いい加減に先に進め)

サンプル芸能人を見て「おほほほほ・・・」と笑う坂本さんも可愛いなー。
一番萌えたのはスイカの食べ方。というか残ったスイカ(えっ)
本番収録前に4人で食べたというスイカに妙な色気を感じるのはワタシだけかもしんない(ヘンタイさんじゃないぞ)
なんかですね。食べ終わったスイカから食べてる時の坂本さんを連想してちょっとクラクラしてますの。
・・・・・やっぱヘンタイさんかしら(不安)
さりげなく2つも食べてる博さんにも大笑いした。
それをちょっと申し訳なさそうに「食べちゃった・・・」という博さんも可愛い。
剛ちゃんの几帳面な食べっぷりも面白い。

今日はキリがないな。
最後に一つだけ。13歳のハローワークは坂本さんも剛ちゃんとやって下さい(笑)
別にきんに君が嫌いなわけじゃないからね。
剛ちゃんにぶっ叩かれたきんに君を見て大笑いする坂本さんがカワエエ。
最後のスタジオでのみのさん企画の発表はオーラスでも流れてたっけ。
もう2週間前?
来週見たらきっとまた行きたくてたまらなくなるんだろうなー。

ああ、もうだめだ。
中居のインタまでいかない。それは明日。
さ、坂本さんの写真見ようっと(いそいそ)







2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)
2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波