NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月07日(木) 国立照準の髪型?(怖っ)

9月2日付けの日記にAさんから頂いた1日の大阪レポをアップしました。
とてもわかりやすいレポなので皆様もどうぞ〜。
あーあ、終わっちゃったのねー・・・・としみじみ。




うっわ、中居サンてば日焼け直後?
赤銅色っていうの?黒いってよりも赤い・・・・・・。
そんで後ろ髪がふわふわふさふさとたてがみみたいに白っぽい金色で・・・・・・・えーとえーと形容し難いよ、中居サン。
なのになんで可愛いとか思うんだろー、うわーん(泣)
ピンクのTシャツに白のパンツなんてスタイリストさんもグッジョブだ。
あの白っぽい金髪に良く映えるわ。

ちょっとテンション低めの中居と飛ばし気味の貴さんコンビが一番好きなので今日は何気に楽しい。
芸人さんはいらないなーと思いつつ直太朗君の時に出たバナナマンに過剰反応(笑)
おお、HUDだ(懐かしい・・・・って実はまだ見ていなかったり・・・・・・)
そっか。直太朗君とバナナマンが仲がいいということはなんとなくイノッチあたりまで繋がりそうな感じ。

今日は仰天Nと違い食べる食べる。ふふふ、やっぱり食べる中居はいいわねえ。
貴さん手作り豚キムチをものも言わずに食べてた中居サン、あっという間にご飯共々完食。
アナタ好きですものね。
直太朗君はリサーチが足りない(笑)
中居にエスニックを持ってきちゃダメだって。先に作って出さないとダメだって(笑)

うたばんは企画は好きじゃないのが多いけれどスタジオの雰囲気は好きなのでやっぱり好きな番組なのかしら?(なぜ疑問形)
普通のトーク番組にしてくれればねー・・・・・・・・・・(溜息)

笑ってる時に胸を押さえているのが気になったけど気にしない気にしない。



ところで国立に合わせて髪型変えるとか何とかおはスマで言ったとか?
うへえ、怖ええ・・・・・・・。
紅白の二の舞になりませんように。
変なパーマやスプレーかけるなよー(願)

どこまでもハラハラさせる男だ(苦笑)



ここまで書いて雷雨がひどくなったので即行電源を落としました。
なのでVシュランもHDDの中。
剛ちゃんと博さんということはわかっているので後で見よう。

2005年09月07日(水) こうやって情報は拡散していく
2004年09月07日(火) 「ん?だって長嶋さんもBだよ」 (by SAKAMOTO)
2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)
2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波