NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月07日(金) 忙しくなってきた(not 仕事)

多分ご近所の本屋では月刊SONGSはないと思われるのでさっさとネット注文しておいた。
よし、これで忘れることはないぞ。
来週は色々とV6の出演番組があるのでそれもあとで録画予約しておこう。
取りこぼしそうで嫌だなー。



今日も小ネタがたくさんある。
まずはV6携帯サイトに「Voyager」サイトができたこと。
V6スタッフは色んなことをやってくれるので有難いんだけどせっかくのプレゼント企画が6名様のみにしか当たらないって・・・・・・・・ケチ。
でもちゃっちゃと応募しておいた。多分当たらなくても惜しくはないと思う(笑)
それからPVを撮りに出かけたタイの思い出を語るコーナーができた(違)
最初は坂本さん。まるで夏休みの日記のようです。
黄色い服を着ていたって?それは珍しいような。
他にスタッフレポートと称して撮影裏話もあるのでとりあえずはれっつごー♪


スマスマに生田斗真君が出演するらしいとご本人から自己申告(携帯web日記より)
おお!遂に後輩も解禁か(というかなぜ出られなかったのかがわからない)
先輩方は出てるけれど会社の後輩が出ることはまだなかったような気がする。
どのコーナーに出るかはわからないけれどドラマ番宣でビストロかな。
だとしたら中居オーナーはどう料理するんだろう。ふふふ。
(注・今の所はコーナー不明)

で、願わくばこれを皮切りに会社の他のグループも出してくれますように。


昨日のうたばん寸前(こちらではオンエアなし)で銀座の母に占ってもらったらしい中居サン。
占いというか、TV見てればわかるんじゃ?なんて斜め目線は置いておいて、「口が悪い」や「ブーたれてるのが顔にすぐ出る」など鋭いことを言われつつも
「リーダーになる運命」「才能を充分に発揮する強い運勢」「すごく真面目」「細かいところによく気がつく」「頭の回転がいい」など褒められてた模様。
居心地悪かろう(笑)
ところで小島よしおって・・・・・・・・・・・・面白い?(きゃー)


今週のストスマは中居が当番。
そういえばここでも聴けるんだっけ。
「絶対良い歌だと思うしいい歌なんだけど、なーんか歌えないね」
そういって流した『ベストフレンド』
「色んなことを思い出しすぎてあんま聞きたくない。聞けないね」
・・・・・・・・・うん、私もあんまり聴きたくないや。



金スマは未見。明日のお楽しみ。



HERO祭りには乗り遅れっぱなしなのでもう乗らなくてもいいとすっかり投げやりになっている昨今。
でも今夜の「僕らの音楽」はちゃんと忘れないぞ。
いつかこの番組に坂本さんが出てくれるのが夢なんだよね。
対談相手はミュージカル関係じゃなく、そうだな、天童よしみさんなんかどうだろう。
坂本さんのどこを気に入っているのかぜひ聞いてみたい(笑)
そして二人でミュージカルナンバーをデュエットしてくれたら嬉しいわ。

いや、自分でもなんで天童さんなのかはわからないんだけど(笑)

スマではあとは中居だけ。
でも無理・・・・・・・だろうなあ(遠い目)



SMAPには卵がない、といきなり言い出した時はまた木村語録か?と思ったけれど最近の木村は例えは木村らしいけどわかりやすい説明がついてくる。
スマは微生物ですか。はびこるカビ(笑)

(SMAPは)何が本業なのかもわからない。けどSMAPは陣地。ばい、きむら。


所詮スマファンなので木村が語るSMAPのところが一番面白かった。
松たか子嬢をおたかと呼ぶのも好きだなー。
兄妹だね。ふふふ。


(SMAPは)土砂降りに生まれたからよく育ったって(笑)
なんかその言い方が可愛くて好きだった。







2006年09月07日(木) 国立照準の髪型?(怖っ)
2005年09月07日(水) こうやって情報は拡散していく
2004年09月07日(火) 「ん?だって長嶋さんもBだよ」 (by SAKAMOTO)
2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)
2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波