NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月07日(水) こうやって情報は拡散していく

最近中居ファンの日記で見る『グレ』が気になって探してみた。『日テレ屋web』内の「誠実なテレビについて」
国立のSMAPを観にいったT部長のテキストでライヴで感じたことを正直に書いていらっしゃる。
・・・・・・・・やられたな、と思った。と、同時にナカイマサヒロ、何やってんだ、とも思った。
中居ファンならいざ知らず外部の人間にまでこんなことを思わせるなんて中居らしくねえ(悔)しっかりしろよ!

も一つついでに。
中居はSMAPがいつまで続くか、なんて甘ったるいことを考えてるわけじゃないと思う。
シビアな現実主義者だから終わりは必ずあることをいつも心のどこかでちゃんと思っている筈。
ただ今は自分の理想とする形に近づけない歯がゆさとやるせなさに凹んでいるんじゃないかと思うのだ。
周囲から求められているもの。自分達ができること。
そのギャップが大きくなればなるほど中居の闇は深まる。
或いは『SMAP』でいることの重み。『SMAP』の先への不安。(これは終わりを意味しない)
・・・・・・疲れてるんだよ、中居サン。すごーくすごーく疲れてるんだ、きっと。

どこまでも一蓮托生、着いていくんだからせめて外部は騙せ。・・・・・頼むよ、中居。くすん。


はいはい、イタイお話はここまで。全部個人的な意見なので鵜呑みはやめてね。自分で受け取ったことだけを信じるのがベストです。

そんな中居サンですが真っ黒に日焼けした仰天Nではいい顔をしてました。ちょっとお疲れ気味かもしれないけれど相変わらず綺麗な顔。
鶴瓶さんからのハワイ土産のシャツをわざわざ着てくるなんて可愛いじゃない、中居サン(微笑)
でも、師匠、ちょっと地味じゃあ・・・・・・(ごほんごほん)次はクリスマスにくれるわけ?うわお、中居サン、愛されてるわねえ。ふふふふ。
「カロリー計算してラーメンを食べよう」ではうまく食べられて中居も嬉しかろうがワタシも嬉しいぞ。うっまそうに食べる中居は大好物(笑)

えっ、明日のVシュランはお休み?・・・・・・・そうですか。がっくり。
でもいいもーん。ワタシには今日購入したアイドル誌がある。そうさっ、二人旅ばんざーい。
えーとこれはD誌、かな?この話は明日にします。ふふふふ、書くことがたくさんあって困る困る(嬉)
なので今日は残り2誌。まずはP誌。水色ベースの背景が夏らしく爽やか。うっわ、博さんの頬が削げてる。いのっち、胡散臭いよ(笑)
・・・・・・・んーと、これくらい?
だって坂本さん、可愛いけど書くほどインパクトのある写真じゃないんだもん。

あ、あれ?またルーターが切れ始めた。そうか、今日は暑いのか。やっぱり交換してもらわないとダメかなあ。
ちょっと苛々するので続きは明日にします。

2004年09月07日(火) 「ん?だって長嶋さんもBだよ」 (by SAKAMOTO)
2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)
2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波