NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)

ばーか、ばーか!機械のばーっか!
中居の美貌を機械如きで測れると思うなよ。あっかんべー!

暗転

うう、バカでごめんなさい。
でも93は不満なんだよー。
ぜってー95以上はいってる筈なんだから!(そんな機械に対してムキにならんでも・苦笑)
・・・・・・という増刊号のFC通信。
ライヴポスターの中居サンは好きなんだけど、もしピースとかだったら何点貰えただろう(と、考えるあたり結構機械に騙されてるな)
それにしてもライヴポスターの自分を見て「もうちょっといい写真なかったんですかね」はないだろ(笑)
だったらもうちょっと頑張ってポスターもウチワも撮ってくれよ(願)
整形後を100にしてくれ、と言った時、指差す中居の手がほっそりしてとんでもなく綺麗だ(わーお!)←見るとこ間違ってる
そのあとマチャミが100になったら木村君になっちゃうんじゃないの?と言ったらえらくいい笑顔で大笑いしてるのがまた可愛くて。
何やってもカワイイんだよ、ちきしょー(悔しいらしい・笑)

「ワカチュキ」
あ〜、どうしよう、このご夫婦(とほほ)と思っていたけど、ごめんなさい。
ありがとー、中居にあのダンスをやらせてくれて。
アイドルスマイル全開で踊る中居を久し振りで見たわ(大笑)

日テレ仕様の本日もそりゃまあ可愛くて可愛くて可愛くて。
んでもしあわせバカ夫婦(苦笑)のビデオを見終わった中居の顔はすっげーかっこよくて。
両方の中居が見れるワカチュキは本当に貴重だ。
時々一瞬だけどカメラを上目遣いに見る時があって、その鋭い視線にはクラクラする。
アップになるたびにクラクラしてるんだけどさ(あははは)
冷めた物言いもかっこいいのよ。というかこれが好きなんだけど。

小芝居も面白かったけどね。ドラマやらんかいっ!と内心で毒づいたのはワタシ(笑)
しかしミシンの歌は・・・・・どうなんだ?
見終わった中居の顔は正しい、と思う(笑)それがまたすっごい綺麗でかっこいいの(ウットリ〜)
立候補する中居もよかったなー。でも白手袋であの手を隠すのは頂けない。勿体ないでしょう(そういう問題なのか?)
泣きマネ中居は確信犯の可愛さだからズルイっての(あーもうカワイイったら←これしか語彙がないのか?)

そして本日のハイライト(ええっ?)
草野さんのダンス?・・・・・・・いやいや、違いますって(笑)
振り写しをやってる時、照れ臭げに笑ってる中居だったのにいざ本番になったらものすごいアイドルスマイルでおまけにきっちり踊ってる。
それがちゃんと中居のダンスになってるのが凄いわ。
特に腰遣いがね(へへへ)
にしても妙に耳に残る歌でした(どうしよ、いつの間にか口ずさんでたら)

きゃー、あんまりカメラに近づかないで!
アナタのアップはヤバイ。
今日の中居指数は15点(イチゴ+メロン点らしい)
・・・・・中居サン、うまいわ。

草野さん、わかってますね>中居の感性から一番離れてるご夫婦
でも毎回歌うんですか?(苦笑)

というワカチュキ実況中継みたいになってますけど(笑)オーラスの昨日の今日ですぜ(誰なの、アンタ)
まだ夢の中にいるに決まってるじゃないですか。
MCが始まって陽が落ちてるのは初めてだという話で一端スポットライト消してみようか、と。
ライトが当たらなくなって薄ぼんやりした夜の中に横並びの立ち姿5人。
スポットが当たらなければオーラがない、とか剛どこだよ、とか言ってたけど、でもその5人の姿が並んでるだけで全然OKだったんだよ。
スポットが当たってようが当たってなかろうが、そのシルエットを見間違えようがないじゃないか。
会場のペンライトの海の中に守られるように立っている5人を見れたのは幸せだったなー。
SMAPはここだぞー!
ここにいるぞー!ってちょっと誇らしかった(笑)
TVの中でもなく目の前にいることがすっごい嬉しくて5人でいることがすっごい幸せで、でその場にいられる自分もすっごい幸運で、
ここ数年の切ないとか哀しいとかしんどいとかいうラストじゃなくてなんだかほんわりとしたオーラスだったのは
こういう気分のまま終わったからなんだなー、と今なら思える。
だって、泣かなかったライヴって初めてだもの(あははは;)
シャンパンかけがなくて、その代わりステージ上で小さな打ち上げをやってくれたのもとても嬉しい。
まるで5人だけの打ち上げの中にそっと混ぜてもらった感じ。
このライヴツアーに参加した全てのファンと参加できなかった全てのファンの分もこめて「お疲れさま〜」と言った。
「ありがとー!」って。
こんなに巨大なツアーだったのに最後の最後はなんかちんまりと小さな世界を作っちゃって5人とそのファンだけっていう終わり方が
なんともSMAPらしいな、と思ったのはワタシだけか?
タオルを頭に巻いた中居がホームビデオをずっと撮ってたのもなんだか家族的だったし、その中に混ぜてくれてありがとね、って思う。
こんなラストもいい。
また来年、別のSMAPを見せてくれるだろうしね。

うーん、未だ消化しきれず、か?(とほほ)
あとで書き直すかも。
でもやっぱりいつもの言葉で終わるわ。
SMAPアイシテルよー!ずっとずっとずっとついてくからね。
キミらに会えてサイコーに幸せだ。
ありがとー!

PS:バカヤロー!なんでそんなにかっこよくてカワイイんだよ!めちゃくちゃ大好きだ!!
ナカイー、アイシテルぜ!覚悟しとけ!(ってナニを?笑)

ま、少々ぶっ飛んでいるんでさらっと流してください(ははは;)ちょっと言っておきたかっただけなんで。

2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波