NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月17日(土) 慎吾のお祝い

BOSSのCM解禁なの?
全く把握できてないというか関東で予告が見られたらしいけどこちらではその時間流れず。ちっ。
BOSSだから待ってれば何度も流れるとは思うけど地方で予告はないのかもなあ。
まあ本CMをやってくれればいいけどさ。
中居のCHINTAIはBS日テレのTOKYO DESIGNERS WEEK.tvに提供で入ってるらしいのでそっちで捕獲はできる模様。
とりあえず来週のWSは張った方が良さそうだ。



最近はサムガを聞きながら寝てしまうことが多く夢現の中で中居の声を聞いているんだけどそれがまた至福ときたもんだ。
寝心地のいい声なんだよねえ。
そんな中居の至福の時間は雨の日ガード下に車を停めてその中で本を読むこと。
その静かな時間が好きなのかな。
いいね。そういう時間を至福と呼ぶ中居が好きだ。
しかしノートの紛失はちゃんと考えた方がいいんじゃないの?
無くなってしまったことを前向きに考えるのもいいけど(もっと大事なものの代わりにノートがなくなってくれた、って考え方が中居らしいけど)
さすがに今年2冊目の紛失というのはどうなんだろう。
まずはハサミさんに聞いてみようか。

転寝しながらよくこれだけ聞き取れたな自分(笑)
明日もう一度ちゃんと聞こう。


スマステ前のジャンクションで慎吾(すげー好み!)が「もうちょっとで中居君の誕生日」と言ってくれた。
ありがとー慎吾。
スマステ見てたら既に中居の誕生日だ。
後でちゃんとお祝いするけどまずは一言だけ。
おめでとう41歳。


あ、BOSSの予告CM来た!
スマステありがとう!