NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月17日(木) ブルーナカイ(ダンロップ新CM)

この時期になんで風邪?(涙)
いや、この時期で良かったのかもしれないけれど。
多分外気と室内の温度差が大きいのが原因かと思うけどこれ以上ひどくなるとまずいので今日は早く寝ますわ。
うー、鼻がぐずぐずしてしんどい・・・・・・・。


今夜のうたばんは楽しかったのになー。くすん。
食べる中居もすぐにバカっぷるやりたがるMC二人もお誕生日プレゼントにぬいぐるみを貰って喜ぶ中居もすっげ可愛かったのに。
あー、ぬいぐるみ。
いきなりテンション上げて喋りだしたかと思うと貴さんと通じ合っちゃってETしちゃう中居なんてもう可愛くて可愛くて可愛くて。
ユンソナの結婚に興味津々だった癖にいざそのカップルぶりを聞くと「あり得ない」「俺ダメ」「考えられない」と全否定する中居サン。
そんなわかりやすいアナタが好きよ。
MC二人はなんですぐにカップルになっちゃうのかなー(笑)
それから阿吽の呼吸というかユンソナの隣に並ぶ時も離れる時も同じタイミングだったことがおかしかった。


こんなに書くことがたくさんあったうたばんなのにその後流れたダンロップの新CMに危うく全て吹っ飛ぶところだった。危ない危ない。
噂のダンロップCMはいきなり雪原から始まる冬仕様タイヤのCM。
そのせいかどうか全編ブルー基調のクールな中居と綺麗な顔のアップが拝めるのであった。ありがたやありがたや(涙)
この会社は中居をシリアスに扱ってくれる唯一の会社のようなので大切にしとかないと(笑)
もうダンロップサマサマです。
アップの綺麗さも素敵だけれどなんと言っても声。
中居のナレーションにはさらさらとした新雪のひややかさがあってCMによく合っていた。
体温なさげな声を聞くとピースの乾いた声を思い出したりしてうっとり。
うーん、いいなーダンロップ。ありがとー。


しまった。昨日のうちに坂本さんのイラストが更新されていたのね。
今回のイラストは待ち受けにしてもいいかな、と思うくらい好き。
きっちりとした線とはっきりした色が多分坂本さんの絵の持ち味なのかも。
タイトルがまた可愛くてね。
『ぶーぶ』って何さ(笑)←車の絵でした
そうかそうか、本質的に「可愛い人」なのね。

さて今夜のVシュランは誰なのかわからないけれど、HDDに任せてもう寝ます。
名古屋のネタバレも台風大接近の福岡も気になるけれどもう限界。
さようなら。
明日の中居誕生日には復活する気満々です。
それではごきげんよう。


2005年08月17日(水) 金色の招待状
2004年08月17日(火) 日本にお帰りー!
2003年08月17日(日) いのっち、大活躍


伊波