NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月16日(金) 新記録

マー君新記録達成おめでとう!
まさか速報が入るとは思わなかった。
それだけ凄い記録なんだろうけどこれからもっともっと上を目指せる人だと思うので通過点だと思っておこう。
長い野球人生の中での一つの記録。
とりあえず今年こそは優勝お願いします(笑)
あと、則本の時もこれくらい援護してあげて。
彼頑張ってるよ。



勝手に録画されていたMステをチェックしたらVTRのみのランキングだった。
が、なんだかよくわからないランキングだ。
なんでDVDの売り上げをわざわざ足すの?VHSは足してるの?
まあランキングが変なのは昔からだけど(失礼)終わってみれば80年代アイドルが突出して凄いってことがわかっただけ。
アイドルが何かという定義は置いておいて、本当に「最強のアイドル」て聖子ちゃんなんじゃないかと思う。
スマだって太刀打ちできないよなあ。
好き嫌いは別にしてあれこそが究極のアイドルだもの。
でもまV6もいたし(カミセン可愛い)スマの映像(バンバカ可愛い)もあったのでそこは有難く頂きまする。
そして来週はV6!いやっほー!
2Chellosも出るので楽しみ倍増。
忘れないようにしないと。



いいともにロハスですって?
明日チェックしよう。
One Dishはサリーを可愛がる坂本さんが非常に可愛かったのでこれも明日。
中居の新CMとかスマの新CM?(公式はまだだけど街中にはお目見えしているらしい)は来週か。
ATARUの雑誌情報が追加されているというので映画公式をチェック。
わけのわからん雑誌やフリーペーパーが増えている・・・・・・・。
まだまだ増えそうだ。
全部買ったら恐ろしい金額になりそう(遠い目)

さて明日も仕事だ、がんばるべ。(それしかない)