NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月17日(水) 金色の招待状

暑い暑いというけれど、夕方から夜にかけての風はすっかり北よりの涼しい風に変わりました。
秋になるのは早そうです。
秋と言えば・・・・・・・・そう、我が家にもVコンの申し込み用紙がやって参りました。
バンザーイ!

見慣れた青い封筒ではなく噂に聞いていたゴールドの封筒は初お目見え。
淡いゴールドに大きなVの文字が濃いゴールドで書かれてあって、なかなかデザイン的にも宜しいのではないかと。
・・・・・ま、何でもいいのよ。来れば何でも(身も蓋もない)
日程は先に色んな所に出ているので驚きはないけれど、今回は2回公演が少なくて坂本さんに優しい日程かも(笑)
事務所は値上げ傾向のようでスマに続きVさんもチケ代値上がって6,800円也(他所のグループは知らないけれど)
このアップ部分がそのまま『秘密兵器』とかに流れるのなら、普通のライヴで結構ですよ、と言いたい所だけれど、
これもジャニーズコンの醍醐味かもしれないから素直に甘受させて頂きます。
基本的にはただ踊って歌ってくれてるVさん達を見られればそれだけでいいんだけどねー。
若いグループのファンならいざ知らず、Vさんとかスマ達のファンはきっとそんなささやかな望みしか持ってないと思うんだけど。

さて、これからチケを取れるかどうか頑張ってみなければ。
坂本さ〜ん、待っててね〜v(逃げるなよ・笑)

仰天N。
馬場アナサイコーだ(笑)
あの中居の足を踏んだね。思いっきり踏んだね。
痛がる中居がカワエエだよ。
今日の衣装は半袖ではないけれどグレイのぴったりしたロンTに帽子がワタクシ好み。
髪は現在の茶髪で、ようやく収録ビデオも現在に追いついてきた(笑)
ということはライヴ中なわけで・・・・・・・・・横顔とかすっげー綺麗なんですけど。
段々痩せてきているのは確かだけれど本来の美貌が研ぎ澄まされて表面に現れている感じ(わかります?)
ライヴ中特有の貴重な現象です。ありがたや。
しかし性格は変わりようもなく(笑)鶴瓶師匠に大嘘を教える小悪魔がここに。
大阪の日程を一週間遅れで教える中居に会場からも「ええ〜っ」と言う声が上がる。
中居サン。鶴瓶さんで遊んじゃダメだ(笑)

パペットマペットも好きなのでもうちょっと長く映してくれればなー。
この人の声もなめらかで聴きやすい。マジックの前田さんタイプかも。
介助犬ダコタの話には素直に泣けて泣けて。ああいう話には弱いのだ。だから動物物は嫌いなのだ。うう、健気なダコタ。

忘れずにTVstationも購入。
白シャツも眩しいさっかもっとさん♪(←弾む感じでヨロシク)
左側には小さいショットがたくさんあってアレやコレやと迷ってしまうがお気に入りは白のソファに寝そべってる坂本さんかな。
袖捲くりしたシャツはポイントが高いのだ。ブレスをした右手の人差し指には指輪が。
昔からアクセの似合う男が好きだったんだけど、一番ツボにくるのはやっぱりブレスレットとか時計。
男っぽい感じがツボど真ん中なのだ。うう、かっこええ。
俯いた顔に光が差し込んでるのもいいわー。ジャケットからちょっとだけ見えてる指先も可愛い。
やーだー、全部可愛いじゃない(笑)

期待もMAXに膨れ上がった6人旅行でずっと3日間運転手だった坂本さん。
その事実に萌えたのはなぜだろう???
なんだか異常に反応してます、ワタクシ。
ぐったりと疲れた坂本さんが見られるかもしれないという期待から?
期待していい?いいの?←ナニを期待してるんでしょー
2回ほど落ちかけたというその瞬間をカメラが捉えてくれてたらなあ。
カミセンのことを「子供たち」という言い方をする坂本さんも素敵。
それからそれから自転車で原宿を走り抜けた坂本さんとか上半身裸で多摩川沿いを走ったこととか(そんな危ないことをしたらダメっしょ)
マグロにあたった坂本さんとか(笑)
あ〜楽しいわ〜。テンション上がってる時って何見ても楽しくて仕方がない。
いやっほー、ライヴ、バンザイ!

・・・・・・・ところでニューアルバムのご予定はないのでしょうか。

2004年08月17日(火) 日本にお帰りー!
2003年08月17日(日) いのっち、大活躍


伊波