NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月17日(日) いのっち、大活躍

な、本日の代々木は終始雨。
買ったGOODSが濡れそうなので大変だった(涙)
でもGOODSは買い!です。もう、ほんとに。
全員ハズレなし(特に剛君はベリナイス)
アイテムはスマさんみたいにたくさんあるわけじゃないけれど、何しろVプロとVVプロの写真が違うんだから両方買うことになるわけで。
どっちも表情が違うとなったらそりゃもう買うでしょ(両手がグー)
第一、MAX状態の今の坂本さんを買わずして一体何を買うっちゅうんだ!
・・・・と、思わず力が入る今回の坂本さんGOODSは制覇してまいりました(あはは)
すっげー荷物・・・・・・(ヨロヨロ)

肝心のライブは・・・・・・・・・・。
カモン!マサユキー!(ライブになると呼び捨てになるらしい・笑)と、諸手を広げて待っていたのに逃げられた(ほろり)
なんで来ないんだ、こっちに!そればっかり気になって集中できず(わはは、バカ?)
で、気付いたら正面に剛君がいたのでびっくりした!何時の間に・・・・・・・(坂本さんしか見てないからだろう)
剛君は、今回ほんと可愛くてちょっとよろめいたんですけど(笑)でも目を合わせているよりどうしても遠くの坂本さんが気になって(とほほ)
思わず視線を流したワタシを許してくれ。
んでも、間近で見る剛君はほんとかっけー。

いや、2階はおいしかったですね、カミファンには(多分。あんまりトニが来ないから僻みかも・笑)
でも今回はどこの席がおいしいかはちょっと不明。
この日は割と2階は良かったと思うけど、でも来てくれたところがオイシイ?(当たり前だ)

UNLIMITEDの茶髪の3兄弟が可愛かったなあ(うっとり)
いいなあ、あんなかっこいい兄ちゃんv
それとI'm Yoursはちょっと泣きそうだった(苦笑)
V6っていいなあ、って、ぎゅうっとしたいと思ったの。
6人の声が混ざりあって一つに聞こえた時、
愛しいって思ったんだよねー。ヘンかなあ。
今回はそういう6人の声が一つになるところが多くて、今までになくV6のライヴって気がしたんだけど。
・・・・・まだ自分の中で未消化なので、もう少し考えてあとで追記しときます。
なんたってまだ仕事中だから(笑)


伊波