NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月17日(月) 野放しまー

日中は蝉時雨、夜になると鈴虫。
こちらは夏と秋がせめぎあっているらしい。
現在扇風機の風が寒くて、止めると暑いというジレンマを抱えております。
ああ、でも涼しいのかな。
11時過ぎると夜気が冷たいわ。
そのせいかどうかくしゃみが止まらない。
・・・・・・・・え、風邪?

うー、やだやだ。
ビール飲んでさっさと寝ようっと。



スマスマは諸事情で未だHDDの中。
昨日寝る前に聞いたネクジェネの最後、ボツネタの罰ゲームに抵抗するイノの言い分を笑いながら華麗にスルーする博が素敵でした。
イノを追い込む博が殊のほか楽しそうだったなあ。ふふふふ。

自由人坂本さんも楽しそうだった。
似てるといえば似てる。全部同じといえば同じ。
そんなモノマネに凝っているのか、やたらと頻発するのがおかしい。
挙句に「ごめんね。野放しでオレ。ごめんね」ときた。
なんてまあ可愛いんだろ。
トニセンでいるときのまーは健ちゃん並みに自由人だと思う。
それを「いいっすよ〜。そういうポジションですから今」と言ってくれるイノや許してくれる博が優しいー。
まーの飼い主はあの二人か(笑)



クマグスを見返したら次回8月28日の予告が非常に楽しかった。
まだちょっと髪の短いまーが嬉しさを堪えきれないように「喉ごしは、ビールですv」
すっごく嬉しそうな顔して言うのがめちゃくちゃ可愛い。
そんなにビールの味が嬉しいですかー?(笑)
違う味のものを組み合わせて違う味になるというのがクマグス嬢の考える食べ合わせ。
どうやら6人で試食しているようです。
せーのでその味を答えるんだけど、みんなバラバラの答え。
これがどんな展開になるのか。
6人試食の場面がたくさんあるといいなあと思う。





さてスマスマ見るか。
(いや寝るべきだと思う)






2008年08月17日(日) 野放しSMAP
2007年08月17日(金) どん兵衛 VS 赤いきつね
2006年08月17日(木) ブルーナカイ(ダンロップ新CM)
2005年08月17日(水) 金色の招待状
2004年08月17日(火) 日本にお帰りー!
2003年08月17日(日) いのっち、大活躍


伊波