NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月17日(金) どん兵衛 VS 赤いきつね

日中は雨のせいか湿度も高くて不快指数がMAXだったけど夜になるにつれて段々涼しくなってきた。
バンザイ。このくらいの気温が普通なのよ。



昨日のVシュランを書く前に朝一のビッグニュース。
長野博、赤いきつねを食す!

グルメな話じゃありません(笑)CMです。
タケダテツヤ氏でおなじみのマルちゃん「赤いきつね&緑のたぬき」CMにタケダ氏と金八先生教え子の面々でユニット結成。
その名も「TU→YU(つーゆー)」・・・・・・・つゆ?
元教え子はジャニーズからの選抜で知ってる子も知らない子も取り混ぜて博さん含め4人。
朝のWSは逃したけど2時っチャオ!で見ましたわ。
うわん、可愛い(衣装は赤いきつねと緑のたぬきに掛けてる?)
ビジュアル好みですわー。何より長野君がいっちばんアイドルしてたと思うの。
贔屓目じゃないよ。だってあの衣装着てても一番かっこいいもん。
特に撮影合間に前髪を人差し指で払ういつもの仕草をする長野博はかっこよかった。
後ろの兄ちゃんがウチワで仰いでいるのもなかなか興味深かったけど(笑)

あーでも博さんてば中居社長のライバルだなあ。
どん兵衛くん、居眠りしてる場合じゃないよ。中居社長、自己陶酔してる場合じゃないよ(笑)



昨日のVシュランはまさか坂本さんとは思わずに最後のASUの番組先行だけを目当てにしていたので嬉しいサプライズでした。
うわーい、可愛い坂本さんだ。
ぴんぴんとちょっとはねてるふうの髪のセットがツボ。やーん、可愛いー。
コンビを組む女の子が16歳でお父さんの雰囲気が坂本さんに似てる、と。
それを聞いて頭抱えながら「イヤだ〜!」
ここ、ここが可愛い。すっごい可愛い。そんで健ちゃんに「親子共演でもおかしくない」と言われると今度は「やっべ、こんな娘欲っしいわ〜」
ここ、ここの笑顔がポイント。すっげ可愛いの。
アナタの方が可愛いわよー(きっぱり)なんでこんなに可愛いのかしら。

でも坂本さんにこんな大きな女の子は似合わないわ。もっと小さくて可愛い男の子が似合うの←何の根拠が?
ああもう、隣に座んないで欲しいっ(結局コレ・笑)

激辛カレーを食べて言葉にならずに頷くだけの健ちゃんが激カワ。
今の髪型いいなー。ほんと可愛い。淡いピンクのVネックもまたキュートだった。

イノが食べるのを久しぶりに見た。
でもその真ん中分けはどうだろう・・・・・・・・くすん。
明日のイノは違うよね。

そんなわけで明日はイノなき舞台を観に行って来ます。
美味しいものを食べて中居の誕生日も祝ってきます。
つるとんたん、行くぞー!



金スマは珍しく中居がロケに出た。もしやめちゃイケ以来?
表参道ヒルズにいる金スマ衣装の中居が浮いてるわ。ほほほ。
でも茶髪にした中居はかっこいいのであった。うふん。
遠巻きにロープを張って見物人をガードしてたけど、結局何の意味もなく。
こら、勝手に中居を写メしてんじゃねーよっ。ベタベタ触んなっ(怒)ガードするならちゃんとガードしろよっ。むーっ。

こんなことに苛々しつつも假屋崎邸を訪れた中居のリアクションがいちいち可愛くて堪らない。
びっくり目がまん丸でコノヤロウ、可愛過ぎるぜ。

中居の新築祝いに爆笑。
一体、これをどうしろと?(笑)

来週も假屋崎邸からお送りする金スマロケ。
いいなあ、ロケ。中居も楽しそうだしこっちも楽しい。
どんどんやってくれればいいのに。


おはスマで吾郎ちゃんが中居の誕生日を祝ってくれたそうな。
今年は何かプレゼントをやろうかなと言ってたみたいだけどぜひ!
そしたらきっと今年の吾郎ちゃん誕生日には中居がプレゼントを寄越すと思うの。
それをまた報告してくれたら凄く嬉しいわ(笑)←打算的













2006年08月17日(木) ブルーナカイ(ダンロップ新CM)
2005年08月17日(水) 金色の招待状
2004年08月17日(火) 日本にお帰りー!
2003年08月17日(日) いのっち、大活躍


伊波