NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月17日(火) 日本にお帰りー!

いいともからいいともまで。
やっぱりそうか。
今度こそはそれが崩れるかなと思ったんだけど。
それが中居なんだけど。
ちっきしょー、あんまり中居が中居でありすぎるので頭にくるほどかっこいい←複雑らしい

事前情報でいいともに出てることは知ってたけど、家に帰って録画を見ると当たり前のようにいつも通りな顔して出ている中居がいて
安心したというか呆れたというかこいつを好きで良かったというか(笑)
いいともを休んだからって誰も何も言わないと思うよ。
でもその選択肢は中居の中にはない。
そりゃお仕事だけどね。でも普通はオリンピックを優先してしまいそうなものじゃない?
普通の顔して何でもないよってふうに、そうやって淡々と自分の仕事をこなしていく中居が大好きだ。
例え裏で倒れてたとしても(泣笑)

流石にいいともは疲れが見えたけれど、ま、いつもあんなもんだ、とは言えなくもない←それはひどい(笑)
明日のお誕生日を今日お祝いして貰って良かったね。
例年通りタモさんが蝋燭を消してしまったけど、あのケーキ、力作でございました(ちょっと可愛かった)
このあとレギュラー番組の撮りをやって、もしかしてまたアテネに行くんだろうか。
前半だけって聞いた気もするけど。
夕方のアテネ関連番組はまだ手付かず(とほほほ)
少し休んでくれ、とは中居のためでもあるけど、密かに自分のためでもあったりして(ははは;;)
ところでいいともでの中居サンの髪が金色に見えたのは気のせい・・・・・・?
ま、恐れていたほど焦げてなかったので全て世は事もなし、だけど(笑)

ところでアテネ関連を編集していて欲しかったCMがほとんど入ってることに気づきました(おお!)
今回はなんて簡単な(嬉)
どん兵衛も東京海上もNTTは60秒バージョンまで。あとは東京海上の60秒だけかな(あるんだよね?)
そういう意味ではアテネよ、ありがとう、ですわ(間違ってます)

今日はアテネのせいで学校がなく、寂しい火曜。
坂本さ〜ん(ほろり)
しかし、現実の坂本さんは1回公演だったので飛ばしていたそうな(笑)
こらこら、2回公演でもがんばれよ。
勿論メンバーからツッコミがあった模様(ほほほ)
でもワタシは苦しそうな顔で踊る坂本さんもまた大好物ですけどね(むしろそっちが好・・・ごもごも)

あ、もう中居正広の誕生日が1時間半も過ぎてしまった。
お祝いは夜に改めて。ちゃんとシャンパン買って冷やしてあるんだよー。
だって中居の好きな芋焼酎なんて飲めないもん。
だから勝手にシャンパン(吾郎ちゃんのほうが似合うのはわかってるって)
でも一言だけまずは言っておこうかな。

お誕生日おめでとう。
今日のこの日に日本にいてくれてありがとう(笑)
相変わらず貴方に翻弄される日々をこれからも供給し続けて下さいまし。
その刺激がないと物足りなくなっている全ての中居ファンのために(笑)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
貴方の幸せのカタチが現実になりますように。






2003年08月17日(日) いのっち、大活躍


伊波