NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月16日(土) 凸凹コンビ

昨日とは打って変わって涼しい雨の一日。
もう夏も終わりなのかしら・・・・・・・・・・・って早いってば。
来週半ばまでは余裕なく忙しいのでこの気温は正直助かりますけどね。





今日の一番の楽しみはCDTVだ。
録り逃したくはないのでリアルタイムで見るぞ。
寝てしまいそうだからネットサーフィンしながら無理やり起きてるぞ。←寝たらいいのに

その前に北京に行った中居サン。
向こうのスタジオに柔道の篠原さんがやってきてくれて嬉しそうだったなー。
帰国を遅らせてまで中居のために(違う、とも言い切れない)残ってくれた篠原さん、ありがとう。
真ん中にでっかい篠原さんとちっこいMCが並んで同じ仕草で拍手しているのはむやみやたらと可愛い。
篠原さんの「サーッ!@愛ちゃんの真似」も可愛いんですけどー。
でもきっとこれは隣の小悪魔に唆されたんでしょ。そうでしょ。

陸上始まる前のトークでこれから野球を見に行くという中居サン、ちょっとうろたえながらの挙動不審です。
後ろめたい?(笑)←TBSじゃなくてフジでオンエア中
もうさっさと行って応援して来い。



そうそう。これは書かねば。
吉田選手、金メダルおめでとー!
連勝が途切れた時、絶対にオリンピックは金だと思ってたわ。
そうは思っていても決まるまでは落ち着かなかったけれど。
でもあのスピードはやっぱり凄かった。
また仰天Nに来て中居を転がしてやってね(笑)



うっわー、世界最速!眩暈が!
9秒69・・・・・・・・ってどんな時間なんだろう。
あの加速はきっと気持ちいいんだろうなあ(変な感想だ)


思わず見入っていた陸上100メートルが終わったら野球も終わっていたと。
で、いきなり中居サン登場。慌てて録画。
んー、残念だったね、韓国戦。
でもちょっとだけ見たけれど・・・・・・・・・・・星野ジャパンは大丈夫なんだろうかと心配になった。
勝って欲しいけど、その前に悔いのない戦い方をして欲しいなあと思ったり。

お。dwangoのCMだ!(喜)
ここの15秒はいつも外れがないな。
5枚の写真が本当にいい雰囲気でおまけにPVとも違う別バージョン。
最後の正面向いた大きめの写真が素晴らしく良かった。アレを売ってくれればいいのに。




起きてるつもりだったけどもう眠くてしょうがないので撤収します。
明日は北海道ですね。
行かれる方、楽しんできて下さい。
そうこうしているうち、あっという間に宮城が来る。その前に新潟があるけど。
もう終盤なんだなと思うと今年は本当に短い感じ。
でもその後にOZも待ってることだし(Sさん、がんばりましょー!)立ち止まってる暇なんてないね。
後半戦、皆様気合入れてがんばっていきましょー。

でもその前に睡眠・・・・・・・・・・・・zzzzzzz








2007年08月16日(木) 暑さに敗北
2006年08月16日(水) こんなところで私信
2005年08月16日(火) 地震
2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!
2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波