NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月16日(金) 東京へ行こう!

すっかりその気になってます<代々木
やっぱり生に限りますね(ビールじゃないよ)
どうも髪を切ったんじゃないか、という疑惑も生まれる坂本さんの短い髪ですが、
今日はそれすらかわいく見えました(笑)
いいんです、わかってます。どうせワタクシの目にはフィルターかかってますから。

珍しくMC中にくしゃくしゃの笑顔を沢山見せていた坂本さん。
なんだろ、機嫌良かった?
『B.G.B』で剛君がとちったか何かしたのがツボに入ったらしく笑いが止まらなくなった坂本さんは歌に入れませんでした(笑)
背中を二つ折りにしてまで笑い崩れる坂本さんを笑いながらずっと見ている剛君というのもまた見ているこちらのツボでして(爆笑)
ちょっとおいしい『B.G.B』
でも所々音が悪くて、特に楽しみにしていた長坂の歌は坂本さんの声が前半全く聞こえなくて非常に不満足。
これのために代々木行くと言っても過言じゃない(うわー、すごいぞ、その決意)
あ、それとこの曲を知らないってのも辛いかも。

今回はもの凄くいい席で、SMAPもこれだけよければな、と溜息が出る。
譲って頂いたのにこんな席でいいの?と申し訳なくなるくらい良かった。
なにせ、右側のリフトのすぐ脇5人くらい置いたところ。
目の前で皆がリフトに乗っていくんですもんね。
かなりおいしいでしょ、多分・・・・・・。(多分て何だ?)
だって、坂本さんはなぜか左側に行くことが多かったんですもの(号泣)
リフトはバックステージのに乗っちゃうし。2回も!←かなり不満らしい。
だって、右は皆乗ったのよ、坂本さん以外は(えっと、おそらく・汗)
あれ、岡田君は来てないか。健ちゃんは乗ったと思うけど・・・・・。
・・・・・・白状します。ワタクシ、坂本さん以外はよく見ておりません。
あんなに近くに剛君や健ちゃん、博さん、いのっちが来てくれたのになあ。
背を向けちゃ悪いな、と思うので笑顔で手を振るけど、やっぱり遠くの坂本さんが気になって(苦笑)
いつの間にやら他の人と対面してたりしてね(笑)
小さくごめんね、って呟いてたんだけど何の意味もなし。

昨年は健ちゃんのオトコマエさにくらくらさせて貰ったけど、今年はいのっちかな。
あんなに近くで見たせいかもしれないけど、笑顔もなく歌ういのっちは繊細な印象を受けました。
かっこ良かった。結構来てくれたしね。←そのせいなのか?(笑)

気になったのは坂本さんの足。
MC明けにはける時、ちょっと足を引きずり気味だったのが気になった。
ダンスにもキレがないし、アクロバットな演技はみんなパス。
休む暇もないということは治る暇もないということで。
このまま無事に終わってくれ、としか言い様がありません。

声はちゃんと出ていたと思う。スコーンと抜ける感じはなかったけど。
少し低音の甘い声v
いつもよりハスキーで太い声。
ソロになるたびにうっとりしてたのはワタクシです(笑)
あの声で『days』をぜひ歌って欲しかったなあ。

とりあえず今日の記憶はこんなもので(笑)


伊波