NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月16日(火) げんきのRED-AIDがやって来た

来週のカミスンにSMAPとV6登場!ばんざーい!
でもこっちではやってないけどね(どーん)

んでも心優しいMさんが録画してくれるというのでワタクシ非常に幸せです。
いやん、Mさんありがとーv


それから明日発売の筈のSMAP AIDが既に届いていてびっくりした。
ネット通販なのにフラゲ?
ラッキー♪だけど今日聞く時間あるかしら(まだ未開封)
ナカ調もいいともも木村の会見もまだ見ていないんだもの。
ちなみに届いたのは木村の赤(違)←げんきのRED-AIDです
ジャケットの上の×は何かと思っていたらバンドエイドだったのね。
で、西武園は電子チケットになるの?ナニソレ?←当たってから考えよう


「美男ですね」に慎吾がゲスト出演だとか。
きっとイケメン慎吾ね。絶対かっこいい筈。
いやん、楽しみー。早々に予約しなきゃ。
・・・・・・ん?6話って今週??(調べろ)

そんな慎吾は今日は気仙沼でドリームティーチャープロジェクトの特別授業をしたらしい。
中居はカミスン〜いいともだし、北京で5人揃うのは確かに難しかったろうなあ。
木村さんお疲れ様でした。

北京の木村は大層緊張していて大層可愛らしかったらしいので会見映像を見るのが楽しみなんだけど、中国語のツイッター?がえらい速さで流れていて恐ろしいです(笑)
みんな何話してるの?SMAPとか木村拓哉とか花とか出てくるからスマのことだってのはわかるけど内容がさっぱり。
ちょっと怖いね。
とりあえず明日のWSは張ってみよう。
既に夕方のニュースでは流れたみたいだからそれほど期待はしないでおく。
でも可愛い木村は見たいから流してね。


ナカ調はもう少し遅い時間帯でやってくれたらいいのに、といつも思う。
リアルタイムで見るのは無理なのよ。
見ると面白いんだけどね。編集はめんどくさいんだよね。



ああもう、DVDレコーダーが調子悪い。
ファイナライズすると片っ端からディスクを壊してくれるので怖くてファイナライズができないわ。
芝機のダメなところだなあ・・・・・・・とほほ。
どうしたものやら。
新しいレコ機を買うか、BDにするか、修理するか。
うーん、悩むわ。