NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月15日(木) TV初披露

終戦の日。
今の日本がこの日の上に立っていることを思い出す日。
曲がりなりにも平和で好きなアイドルや歌を聴いていられる日本をありがとうございます。
色々と問題はあるにしても砲弾の飛んでこない日常であることを感謝します。




昨日の1番ソングSHOWを改めて見ながら編集が面倒だと思ってごめんなさい。
貴重な剛ちゃん健ちゃんコンビを何とか残そうと思ったら本当に面倒になっちゃって。
剛健ほんとに可愛いんだけど惜しむらくは剛ちゃんの髪型がアレなこと。
どうしてもこれは慣れないなあ。
いきなりピアノから始まったからいつぞやのメジルシの時のように岡田が弾いているのかと思いきやちゃんと岡田は歌っていた。ちぇっ。
岡田ピアノでもいいと思うんだけどな。

この曲は坂本さんの声を堪能できるのですごく好きなんだけど他にもV6の綺麗なコーラスを聞けるのでそこもいい。
じっくりと歌や声を聞けるシングルは久しぶりなのでたまにはいいよねと思ったり。
まあ確かにダンスがないのは寂しいけども。
ただ坂本さん、そろそろ前髪を少し切ろうか。


シングル発売を来週に控え歌番組出演も増えてきたようで嬉しい。
MJと少クラプレミアムと他に何かあったっけ?
Mステは来週期待してもいいのかしら。
8月30日のオリスタの表紙が空いているんだけどもしかしてそこにVが来るという可能性はない?
期待しないようにして密かに期待しておこう。

スマファンにも聞いて欲しいなあ。
とても綺麗なメロディの大人のバラードなのできっと気に入って頂けるかと思いまする。
ぜひとも手にとって購入して頂きたいと願う次第。
8月21日発売ですよー。


えーとこちらも続々と映画雑誌が発売されるのでチェックは怠りなく。
8月20日 オトナファミ
8月28日 日本映画magazine vol.35
9月12日 ぴあMOVIE SP 2013 Autumn
9月13日 オリスタ(中居表紙)

この中でも日本映画magazineは凄い。
表紙巻頭特集で48ページも嬉しいけれども何よりこれが楽しみ。

【徹底考察】(Amazonより)
9つの証言で見る俳優・中居正広の魅力&映画・ドラマ出演カタログ
大森一樹……『シュート! 』監督
本間英行……『模倣犯』プロデューサー
伊佐野英樹……「白い影」「砂の器」プロデューサー
三城真一……「白い影」プロデューサー
瀬戸口克陽……「砂の器」『私は貝になりたい』プロデューサー
福澤克雄……「白い影」「砂の器」『私は貝になりたい』監督
山口雅俊……「ナニワ金融道」プロデューサー
羽住英一郎……「スペシャルドラマ 味いちもんめ」演出
両沢和幸……「味いちもんめ」シリーズ脚本

個人的にはナニワのPだった山口さんのお話は楽しみだ。
味いちの演出と脚本の方は初出じゃない?これも楽しみ。
あとは模倣犯の森田監督が既に亡くなられてしまっているのがとても残念だな。
今でも時々森田監督の手紙を思い出す。
「人を愛し、気を遣い、喜ばせる役割を神から授かった天才」と称してくれ
「そして年を取るにつれてもっと楽に自分をコントロールする方法を身につけてください」
そうしないと健康が心配だと言ってくれた森田監督。
今の中居を見て何を言ってくれただろう。
そんなことを思った。



あ、大事なことを忘れていた。
次の日9に木村。
高視聴率らしい半沢直樹の後を受けるからハードルはまた上がるけどオリジナルで勝負するのが凄くいいと思う。
ドラマ化するのは難しいようなアイディアだけど植Pだから何とかするでしょ。
SFっぽいのかな。
意外に楽しめそうな予感。