NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月16日(水) こんなところで私信

本日の名古屋Vコンは無事に終わった模様。
ただ明日からの福岡は先に2日間SMAP、土日でV6、その後また2日間SMAPというふうにライヴ続きなのにウーコン(アジア名)大接近中。
何事もなく無事に終わりますように。
とりあえずは交通機関に麻痺がでませんように。
メンバーにも参加する人達にもありとあらゆる幸いあれ。のんのん。
(でももしかしたら剛が金曜のいいともに帰ってくるのは難しいかもしれないね)

とりわけ18日は中居バースディライヴだから神仏に頼れるなら全部頼るぞ。
特別なことなんて何もなくていいから穏やかに暖かくお祝いができますように(祈)



そういう私は未だに遠征の準備を何もしていないんだから暢気すぎる。
そうです、Oさん。私はまだ予約もしていません(汗)
やばいかなー。
それよりまずいのは大阪のホテルも飛行機の予約もしていないこと。
こっちが本当にまずい。
Yさん、暢気でごめんね。そろそろ焦ることにするわ(遅いっ)
も一つ私信。
うわーん、Aさん、ありがとー。
今回の坂本さんは珍しく映りのいい写真を選んでもらってますね(←失礼)
どれもこれもヴィジュアル良好。全般的にカワエエ。ふふふふ。
個人的にはグッディ!!の衣装が好きなので両手を挙げてるのが可愛いっす。
おおっと、ソロの衣装は初日の白ですね。ワタクシこっちが好きだから嬉しい。
でも一番気に入ったのは3枚目のメドレーでした。
うふん、かっこいいわー(うっとり)

というわけで友人に全買いを頼んでしまいました。
どうせいつも全買いだろうというツッコミはなしで(笑)
この後更に増えてくれることを願ってます。
できれば今のヴィジュアルをまるごとちゃんと冷凍保存・・・・もとい映像媒体か紙媒体で保存希望。


名古屋に参加していたお友達からの情報では、相変わらず坂本さんはルームサービスを取っているらしい。
んー、今回は多くない?疲れてるのかしら。
健ちゃんは映画の宣伝兼ねて前乗りし、ひつまぶしを食べたそうだけどそれが蓬莱軒とか。
あれ、去年私が食べたのはどこだっけ?ここ?(既に記憶が曖昧)
そうそう、松坂屋のあつた蓬莱軒だった。うーん、懐かしい。
鰻は苦手なんだけどコレはとても美味しくてうまうまと食べた記憶が蘇ってきた。
名古屋行けば良かったかなー・・・・・・(←すっかり食べ物に釣られている)

MCは相変わらず博さんを巡るグルメな争い(笑)
今回は健ちゃん&坂本さんを除く4人がお供をするとかしないとか。
で、最近ルームサービスを取っている坂本さんが「ルームサービスも美味しいよー」と健ちゃんに誘いをかけたという話。
ふふふ、可愛すぎるじゃないか。

それと照明と映像が凝ったものに変わったらしい。
去年も最初と最後では随分変わっていたけれど今回も変えてきた、と。
Vさんの照明の使い方は溜息が出るくらい美しかったり、映像の使い方も上手いと思うのだ。
DVD化する意義はある筈。
・・・・・・・で、どうですか、えいべっくすさん。
面倒くさいから毎年出すことに決めようよ。


肝心の大阪チケ発送日は19日。日産は21日。
うあー、なるべく良い席でありますように(私一人ならいいけど友人に申し訳ない)
発送されてから大阪オーラスのチケと2日の2部のチケを探さねば。
おーし、がんばろうぜ!(ちょっと気合入れるのが遅いと思う)




仰天Nの綺麗な脳の中居サン。
良かった〜。あとは内臓関係も調べてもらって欲しいわ。どうせ、自分でなんてやる筈ないんだから。
お仕事終わって深夜1時過ぎに脳ドッグに現れた中居がすっげーかっこよかった(アレは私服かしらん)
問診票に向かう真剣な顔がツボ。なのに・・・・・・・・。
「だってぇ・・・・・・大人になったもん」
上目使いで言うな!
アナタそこの先生と同じ年だって知ってる?(笑)
無駄に可愛いやつめ。くーっ(悔)

本編VTRは怖かった・・・・・・。
もやもや病って確か徳永英明さんが罹った病気では?脳梗塞の一種なのね。
膠原病とかあまり外見に出ない病気はなかなか人に理解されにくいという話を聞いたことがあるけれど、これもその一つらしい。

それにしても怖いけれどとても不思議なことだった。
左側の世界を失う(見えているけれど認識できない)
それはどんな世界なんだろう・・・・・・・・・。

きらきらアフロで出たという松嶋さんが中居に電話をかけた話を中居本人から聞けたOPトーク。
さり気なく松嶋さんの喋り方に似ている中居が素晴らしい。
・・・・・・って、そんなつまんない内容だったのか(笑)

本日最大のツボ。
吾郎ちゃんがテレ朝でシンクロのナビゲーターを勤めるとか。
曰く『マーメイドプリンス』(爆笑)
いやー、ネーミングした人グッジョブ。拍手喝采。
すっばらしく吾郎ちゃんに似合ってると思うわ。



2005年08月16日(火) 地震
2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!
2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波