NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月16日(日) 夢のきゅっとチーム

あまりにも盛りだくさんな土曜と日曜だったので追いつけてないぞ。

まずはサムガ。フリートークみたいだったのに冒頭が切れていてショック。
でもお父さんのお家をあーでもないこーでもないと綺麗にしていく息子の話は楽しかったし微笑ましかった。
父と息子のやり取りが可愛い可愛い。
自他共に認めるファザコンっぷりが更に輪をかけて酷くなったような気がするわ。
お父さんと行くのもいいけど、そろそろ吾郎ちゃんともゴルフ行って欲しいなあ。(でも吾郎ちゃんは映画撮影中だからダメか)

遊びすぎだと思ってるらしいけどワタシはいいと思うよ。
ずっと一年半走り続けてきたんだし、休んでリフレッシュするのは決して悪いことじゃないと思うもの。
むしろ中居が休みたいと思ってくれるようになったことの方が嬉しいかも。

一番のツボは酷い風邪を自力で一人で治したことが自信になったのか「一人でもやっていける!」と豪語していたこと。
おバカさんねえ(笑)



スマステの月一ゴローが素晴らしかった。
今回辛口ですっごく小気味良かったわー。
でもどう見てもあのラインナップじゃ吾郎ちゃん好みは「ココ・シャネル」しかないと思う。
あの中で食指が動くのはワタシもコレしかないなー。



増刊号で写真集の表紙がお目見え。
あ、この中居好き。大好き。
最初めざましで小さく見た時は、え〜?と思ったけどちゃんとアップになったら凄くいい顔の中居だった。
これほんとにいいと思うよ。顔だけだけど、その顔がいいんだから無問題じゃん。
さすが花井さん。やる人だったのねえ(失礼)
火曜メンバーからも、茶化さないで「可愛い」「これいい」「すげーいい」と言われたのは嬉しかったな。
今の火曜はほんといいよね。




とくばん!帰って速攻見たとくばん!
おお、メンバーから中居にハッピバースディ♪と共に花束が。
みんな無造作な手渡しが素敵よ。木村なんか「おらおら受け取れ」だし(笑)
それを微妙な表情で受け取る中居が中居らしい。
その後の照れ臭そうな笑顔は最高にキュートなのにさ。

うわー、貴さんすげー!ファン心理を見事についている。
「どうしても見たいのは、中居正広と木村拓哉が同じチームになる@貴さん」
その通りになったチーム分けの件が最高だったわ。特に吾郎ちゃん(らぶv)
きゅっとチームが中居・木村・慎吾になると貴さん・吾郎ちゃん・剛が嬉しそうに指差して「いい画だ」
剛なんて自分の指でファインダー作って3人をフレームに入れてるからね。
メンバーに貴重がられる2ショットっておかしくないか?(笑)

となると2TOP間に挟まれた慎吾が大変(笑)
SMAP楽でいいな〜と言ってたのに、一気に楽ではなくなった模様。
でもあの二人の間に立てるのは末っ子慎吾しかいないよ。諦めて(笑)

貴さんと女優二人、もといロハスなそっとチームは仲良さげでまったりと。
中居曰く「濃い」きゅっとチームは妙なテンション木村と緊張を隠しきれない慎吾と微妙な表情の中居とで無駄にテンション高いし。
慎吾の腕を両脇から2TOPが挟んでぐるっと背中合わせに輪になったところなんてもう嬉しくて笑うしかないわ。あっはっは。
今日はこことその前の吾郎ちゃんのダンスの件(吾郎ちゃんがすげー可愛かった!)と、坂東さんにツッコミを入れる2TOP+慎吾の悪ガキ3人の阿吽の呼吸を見られただけで◎

・・・・・・・・・うん、まあ若干うんざりした部分もなきにしもあらずだけどさ・・・・・・・。
貴さんとSMAPとファンだけで良かったのにねえ。むーっ。

ああそうそう。ムカデ競争の説明を聞かずに踊ってた中居におまえがこうやって踊ってた時だよっ!と真似して踊ってみせた木村も良かった。
あは〜、2TOPファンはこういうのが見たいんだよねー。
チーム分けのボールを引いた中居が観覧席にぽーんとさり気なく放り投げたのも最高にかっこ良かったなー。
中居はああいう見せ場をちゃんと作れる男なんだよね。

歌はメンバーが口々に言うとおりタイトルから全く想像のつかないような振りがついていた。
踊りっぱなし?
ぼーっと見てたのでよく覚えてないんだけど慎吾がすげーかっこ良かった気がする。
あとで確かめよう。
衣装は微妙だったような・・・・・・・・。




ネクジェネも黒バラももう無理。
明日も仕事だ。もう寝よう。





2008年08月16日(土) 凸凹コンビ
2007年08月16日(木) 暑さに敗北
2006年08月16日(水) こんなところで私信
2005年08月16日(火) 地震
2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!
2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波