NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!

帰ってきたらすっかり秋。
空も高いし雲の形も秋。
2、3日いなかっただけでウラシマ気分です(とほほ)

とにかく現実に返らないと大変なことになるのでまずはレギュラーだけをさくさくDVDに落とし、それからアテネ。
その前にVさん密着がジャストであったのでそれは別に。
頭では計画立てているがさっぱり進まないじゃん!(きーっ!)

そんな重い現実なのに(こんなことで重い現実なんて言ってていいのか?)速報がYさんから入った(サンキューv)
坂本さん、茶髪ー!
いやん、見たかったー!(叫)
裾金が流行ってるからそうしようかと思ったと言ったらしい坂本さん。
それは中居君だけ、と突っ込まれてたとか(笑)
うわーん、聞きたかったー、中居の名前(は?)
でも裾金はやめてようございました。
中居は全体にメッシュが入ってるから三毛になってるけど裾金だけだったらきっとワタシ的にはブーイングだったと思う(ははは;)
しかし、これで岡田君と間違うことはなくなったな、うん←情けないぞ

リアルでスマスマ(ちょっと現実に戻ってきた・笑)
ゲストトークのディレクターズカット集ということだけど、ゲストじゃなく5人だけのEDTにしてくれと思ったスマファンは多いと推察。
一度でいいから5人だけの番組にしてくれません?(願)
・・・・・というわけで中居のヴィジュアル変遷記になってしまったトーク集。
どこが未公開だったのかよくわからないものが多かった(がっくり)
が!・・・・うわー、指を怪我してる時の中居だ>綾戸さん
すっげーかっけー(悲鳴)
茶髪であの髪型!あー、アレ好きだ(眩暈が・・・・)
そういえば茶髪って懐かしいと思うワタシ(驚)今年はドラマがあったから一度もやってない・・・・・・?。
ふと、今年後半が怖くなったのは・・・・・いやいや気のせい気のせい・・・(無言)

今日のいいともでは慎吾が中居ファッションをしていたんですって?
裏スマでも中居の心配してたっていうし、やっぱり慎吾は慎吾だなあ。
慎吾なりの中居へのバックアップはいつもストレートでまっすぐに気持ちが入ってる。
慎吾ありがとね。
明日のいいともはどうなるんだろう。
欠席かなあ。遅刻は覚えてるんだけど欠席は記憶がなくて。どうだったかしら。
もしかして帰ってたりして(大笑)
お誕生日はアテネで迎えるのかしらん(それはそれで特別なような寂しいような・笑)

ささ、これからワタクシ、アテネの編集をしますのでひとまずお別れ。
それにしても少し見ただけなのに中居サンのこのスケジュールは何なんだろう。
一口にキャスターって言っても見掛けの華やかさとは違ってほんとに体力勝負だね。
ずーっと出てる気がするよ、中居サン。・・・・・・寝てる?
注目度も中居サンが一番だから別の面で疲れることもあると思うけど、とにかく無事に帰ってきてね(願)
今だってまだテロの可能性はゼロなわけじゃないんだから。

留守中の間に溜め込んでしまったメールには少しづつ返信しますので今更ですが気長に待っててくださいまし(毎度のことですいません)









2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波