NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月16日(月) 繋いだ手を離さない

珍しく早めに会報が来た@SMAP
中居さん、なんでこのスーツ?とそれが不満だけど美ジュは良好なので無問題。
で、何気に裏をひっくり返したら・・・・・。

うおおおお、5人が手を繋いでる!

うわっははは。
背中を見せている5人ががっちりお隣さんの手を握ってるじゃないの。すげー。
今までこんなことあったっけ?
なんか涙が出てくるわ、おかしくて。

改めて見る5人の背中はあの頃よりがっちりして貫禄を増し、年齢を感じさせるけれど、それもまた愛おしく。
この背中についてきたんだよねえ。
これからもついていくんだけどさ。

・・・・・・・・どうかよろしくね。




ネクジェネのOPトークから。
段々と坂本さんのお喋りがスムーズになってきてそこはかとなく残念なワタクシ。
もっとたどたどしくてもいいのに。

「どうもV6の坂本昌行です〜。えっと〜今頃こんな話をすんのもアレなんですが〜もう真っ最中じゃないですか、もう、夏ね。猛暑、続いてますけども。僕あのずーっと夏は、身体のためにクーラーをつけなかったんですね、ずーっと。(力入れつつ)でもねえ、今年はさすがにねえ、リモコンに手を伸ばしてしまいまして。いやぜったいダメだと思ったんですけども。クーラーって気持ちいいね。ほんでね、はじめね、身体に気を使って除湿?にしてたんですよ。一回やっちゃうと人間てね、上を欲しがるね。すぐ冷房に変えて。で、どんどんどんどんあの温度を下げてって。快適さを求めて、結果朝だるくなるんですね。うん。でも!やっぱり、クーラーってやっぱりいいね。うん。ま、でもね、使いすぎはあの皆さん身体によくないので。あの〜夏バテしやすくなってますんで、なるべく使わないように元気良く夏を乗り越えていきましょう」

力の入っていない坂本さんの声が非常に気持ちいい。
特に後半お喋りが滑らかになるにつれ声がどんどん優しくなっていくのがいいの。

そっか〜あの坂本さんがついにクーラーに頼ったか(笑)
でも今年の暑さはとんでもないものね。
死なれちゃ困るので(おい)たっぷり水分と塩分を取って夏を乗り切って下さい。



つかワタシも乗り切ろう・・・・・・・。



シリアルナンバーは当たるわけがない、と諦めつつも当たった時のことを考えてニヤニヤしたり。
おバカ?

まあワタシはどうでもいいから(どうせ15日に行くんだし)どうかどうかファンに当たりますように。
行きたくて会いたくてしょうがないファンにだけ当たりますように。
それだけ願って。







2009年08月16日(日) 夢のきゅっとチーム
2008年08月16日(土) 凸凹コンビ
2007年08月16日(木) 暑さに敗北
2006年08月16日(水) こんなところで私信
2005年08月16日(火) 地震
2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!
2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波