NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月16日(火) 地震

今日は一番先にV6のライヴ日程発表!について書くつもりだったのに、まずは地元を震源とした地震について。
ご心配をおかけしましたが、ワタクシ無事でございます。
メールでご心配下さった方々ありがとうございました。
しかし、確かに今回は強かったですね。
普段地震慣れしていて(地震の多い土地なんです)少々の地震はスルーしてしまうのに、さすがにコレは長かったせいもあって怖かったです。
静まってしばらくしてから手の震えに気づきましたから(苦笑)
それ以上に怖かったのは自分の部屋の有様。
ちょうど仕事中でパソコンがガクンと落ちかけたのを抱えて止めたのはワタシですが、ここがコレなら自分の部屋は?と思うと怖くて怖くて。
案の定、多分一番の被害は自分の部屋だな、と溜息つきたくなるくらいの惨状でしたが、思ってたよりはマシだったのが不幸中の幸い。
つくづく自分の部屋は危険物に満ち溢れている、と反省しました。

ほんとになんとかしなきゃなー。とりあえずTVが落ちなくて良かった。
もし落下して壊れてたら本気で翌日TVを買ってましたわ(笑)←なかったら録画もできやしない(ってソレかいっ)
覚書として被害状況。
1、ビデオ散乱(DVDは何ともないのにビデオは総崩れ)
2、山積みの本が横倒し
3、ドライフラワーを入れていた花瓶が落下
4、GASPARD&LISAの絵が落下。しかし、額縁のガラスは無事
5、文庫本を詰め込んでいたカラーボックスが2センチほど手前に移動
6、スピーカーの上のSAMPLE BANG!落下
以下、細々としたものが散乱する部屋。片付けも大変だ。
しかし、一番心配していたミロの版画が無事で良かった〜。ガラスだから落ちたら後始末が大変なんだよね(←そっちかい)

皆様、本とビデオはやばいですよ。山積みしておくのはやめましょうね。
(意外にCDとかは平気だったのだ)←揺れ方向に関係ありかと


さて!ようやく!よーやくV6のコンサート日程が出ました!ぱちぱちぱち。
うわーん。待ってたよー。じっと我慢の子で待ってたよー。
さーて、どこ行こうかな〜。
って、オーラスが名古屋?ほんとに?追加なし?その前に28日?年末じゃん・・・・・・・がっくり。
今回は10周年だからか、青封筒じゃなく金色の封筒らしくて見るのも楽しみなのだけど、うちに来るのは明日かなー。

どうも昨日からボケボケだったみたいで今日のいいともを予約していくのをすっかり忘れておりましたのことよ(号泣)
おーまいがっ。それもお昼過ぎまで気づかなかった体たらく。
最近、気が緩んでるぞ。しっかりしろ、自分。
ナカイー、ごめんよー。明日の仰天は忘れないからねー。

その代わりと言ってはなんだが、学校MAXの番宣はちゃんと予約していたのだ。
そんでそんで本編が坂本祭りだったのでおっそろしくテンション高いのだ。
高いけれど今日はもうダメなのだ(やっぱり疲れているらしい)
わかってないのに手を上げちゃう人、火花を花火と言って健ちゃんに指摘される人がめちゃくちゃかわええ。
でも知らないKinkiの振り付けを即興で覚える健ちゃんと坂本さんのやり取りとか、振りをなぞってる様子とかはさらっとやってるのに
いざ踊る時の綺麗でキレのある二人の揃ったダンスはめっちゃかっこ良くて、思わず「かっこいい」と声が零れる高校生の気持ちもよくわかる。
かっこいいよー!何度リピートしてると思ってるんだ。
ライヴ行くぞー!!

・・・・・・・ってことで今日は終わります(笑)

2004年08月16日(月) 坂本さん、茶髪ですって!
2002年08月16日(金) 東京へ行こう!


伊波