NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月28日(土) まったり27時間TV

27時間TVが始まったけれど、中居が司会でないというだけでこれほどのんびりと見られるとは。
頑張っている慎吾を応援しつつまったりとながら見が出来るのはスバラシイ。
このまま、二度と司会が回ってこないことを密かに祈る。


とりあえずOPには出ていないのを確認し、すぽるとまでは出ないだろうと予測したので溜めてるメールをお返ししようと思います。
遅くてごめんね。

あとはちょっとサイトの手入れ。
サーバーの容量がイッパイイッパイなのでどこかを削らねばならないのです。
テキストばっかだし、意外に写真が重いのよねえ。
でもお気に入りの写真を飾るのはサイトをやってる楽しみの一つなのでやめられるわけもなく。
なので昔の話を撤去しようかと仕事しながら考えてきました(仕事しろって)

それともどこかに広告の入らない無料レンタルサーバーでいいのがあるかしら。
大した話でもないですけど、別の世界を作ってるところに広告(リアル世界)が入るのは嫌なんですよ。
かといって有料サーバーにするほどでもないし。

とウダウダ考えた結果、今読み返すととほほな話を全部撤去するのが一番手っ取り早いかなと。


その作業をしようかと思っていたのに、なんとワタクシ寝てました。がーん。
多分今頃はさんま中居の〜をやってる時間だろうと思うんだけど途中から見るのは癪なのでこのまま寝ます。
HDD頑張ってくれ。




2006年07月28日(金) 画伯降臨
2005年07月28日(木) 追っかけWS
2004年07月28日(水) 日々是苦楽
2003年07月28日(月) SUMMERTIME BLUES
2002年07月28日(日) Drink!Smap!Tour2002


伊波