NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月28日(木) 追っかけWS

朝からWSを取りこぼしつつ(涙)とりあえずF2には感謝。
めざましは最初から捨ててズームインと朝ズバッ!を張っていたのでF2でもやってくれたと知った時はバンザイだった。
というかそれを期待していたんだけど(笑)
左から吾郎ちゃん・木村・中居・剛・慎吾。
今回のシングルの衣装はジーンズとシャツのようで、色を何パターンか変えるだけのよう。今日はピンク。5人でピンク。
アルバムタイトルに引っ掛けてバカンスの必需品は?
慎吾「葉巻」剛「辞書」木村「ビーサン」吾郎ちゃん「ビタミン剤(コエンザイムQ10?)」中居「車」
という流れから中居が「この5人で一台の車でどこか行きたいね」と。
尤もそれは5人でいてどれだけの時間を一緒にいられるかという我慢大会みたいなもの?中居は一時間持つかどうかなんて言ってるし(笑)
木村が続けて「一回ラブワゴンに俺ら5人だけで・・・・」ラブワゴンかいっ(笑)
フジテレビが追っかけてもいいか、とアナが聞くと「いや、5人だけなんで」と中居がお断り。
「ソレ(カメラ)回っちゃうと全然違っちゃうんで・・・」
と中居を指差す慎吾がナイス。ワンテンポ遅れて「違うっていうな」と慎吾を剛越えで叩く中居。
中居が苦笑いしてる横から木村が「カメラ回ってないと干物みたいになってますからね」と。ちょっと嬉しそうすぎないか、木村サン(笑)

ラブワゴン、フジTVから貸して貰ったらどう?

ズームインは10分以上のインタヴューで、それなのに最後はあんなになってごめんなさい。全部悪いのは中居です(笑)
巨人の話を振られて一気にテンション上がり、目がきらきらしてる野球小僧がめちゃカワッ。
それに「長くなるよ」と突っ込んだ木村に100万点。

うたばんのゲストはSMAPとパク・ヨンハだけ。
うわー、特別待遇だわ(驚)今回どうした?
パクちゃんはうたばん出るといつも楽しそうで、そんなところも好きです。
中居のこと、気に入ってる?(笑)
ま、色々あって歌。
すっげー可愛いセットでまるでミニモミ。でも出てきそう。
んでもSMAPに合ってるぞー。
細かい所で遊べるのが今度の曲のいい所。
剛と中居がお尻をぶつけ合って、最後には結構本気っぽくなってるのが可愛いったら可愛い。
どこもかしこも可愛いSMAP。5人でいるのが楽しいSMAP。
ライヴが始まるとまたずーっと5人でいられるね。
慎吾がライヴの楽しみの一つに、5人でご飯を食べられることを上げてることにほろりとしたけど、
今はそういう5人でいる時間がたくさんあって、それでみんなの顔が楽しそうなんだなと思うとこちらも嬉しいよ。
長かったなー。
でも明後日から開幕。
うははは、こっちはイッパイイッパイです(泣笑)
ニューアルバムはもう覚えるのは諦めました(早っ)
無理だもーん。朝と夜だけでどれだけ覚えられるっつーんだ。むーりー(きーっ)

メールも溜め込んですいません。ごめんなさい。この余裕のなさに呆れてください。でも待っててねー。

2004年07月28日(水) 日々是苦楽
2003年07月28日(月) SUMMERTIME BLUES
2002年07月28日(日) Drink!Smap!Tour2002


伊波