NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月28日(金) 画伯降臨

ふふふふ、J-webグッジョブ。
ここにきてSMAPサイトがこんなに素晴らしいものになるとは開始当初には思いもよりませなんだ。
コーナーができたばかりかこんなに早く更新してくれるなんて・・・・(涙)
きっと誰しも期待もなんかしていなかったに違いない。
期待していなかったと言えば・・・・・・・・画伯!
名前は書いてなかったけれど、アレはどう見ても画伯じゃありません?
あのモアイ像のような横顔は多分きっといや絶対そうだと思うんだけど、思うんだけど・・・・・・・教えてー!
正解を知って自分の目を信用したい(笑)
素敵にほのぼのとした癒し絵でした(←世間一般では何と言うのかわからないけど)

ブログ担当は吾郎ちゃん。
前略から始まる吾郎ちゃんは文豪路線でいくかオチャメ路線でいくか迷い、その中間でいくそうな。
ちぇっ、オチャメゴローで良かったのに。
そんな吾郎ちゃんは自称ジャズ担当、慎吾曰くパリピアリーダー。
慎吾と剛を従えてセンターで踊る吾郎ちゃんは一体どんな吾郎ちゃんなんだろう(微笑)


レッチリが出るというのでMステを見ていたらアルバム1位にSMAP。
Nai Yai Yaiはやっぱりいいなー。大好きだ。

久しぶりに見たレッチリにはテンション急上昇。
めちゃくちゃ好きだったのは「Mother's Milk」から3作くらいだけどパフォーマンスを見ると好きだなーと思う。
もうこっち系に行く元気もお金もないけれど、基本的に好きな音楽はこっちなのかな。
いつかジャニを離れてこっちへ戻るのかしら。
うーん・・・・・・・(沈思黙考)


ま、一端HDDに撮ってもさくっと消してしまったくらいだから今のところはそれはないか(笑)
さて、今夜はこれから大スポんちゅと音楽戦士。
その前に・・・・・・・・・。

繋がらない繋がらない繋がらない。
うう、胃が痛くなってきた。




結局繋がらなかった(溜息)

その間見た大スポんちゅはVTR出演。前回と同じ日?
不思議なんだけど『中居でしょうか?』が面白い(笑)
丁寧に解説してくれるので「へえ〜」と感心しつつ「なるほど」とも思える。
最後に松中さんのバットを貰えるとわかった時にいきなりタメ口になる中居がツボだった。
それまではすごい丁寧語だったので年上かなと思ったら中居の一つ下だったとは。
サインまで貰った中居がすっごい嬉しそうで良かった良かった。
ファンにも中居にもいい番組だねー。ふふふふ。


音楽戦士はなんだかすごい世界を見たような・・・・・・・。

まま、そんなことはどうでも・・・・・いいわけじゃないっ。
なんでメイドコスプレのバックでMade in Japanがかかるの。
メイド違いだろー(でも思わぬところで聞けてちょっと嬉しかったのは秘密だ)

SMAPは歌じゃなくて5人でコメント。
今回は吾郎ちゃんがメインなのかしらん(笑)
なんだかやたら可愛かったのでした。


2005年07月28日(木) 追っかけWS
2004年07月28日(水) 日々是苦楽
2003年07月28日(月) SUMMERTIME BLUES
2002年07月28日(日) Drink!Smap!Tour2002


伊波