NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月28日(日) Drink!Smap!Tour2002

今日から始まりました、SMAPの夏。

初日の名古屋もう終わりましたねー。
今年の中居君の髪型はどうなの?といつもの心配が頭をもたげるツアー初日。
見た人の話だと・・・・黒いらしい(苦笑)
というか、今日のブラジャイがもしかしてライヴ仕様?
いつの収録か知らないけれど、髪はもう茶色ですね。あまり明るくないけれど、光があたると淡い薄茶になる。
眉の色も同色。だから全体に軽くて明るい印象。
肝心の髪型もサラサラのストレートだけどちょっと長めで毛先をかなりすいている感じ。いいぞ(笑)
かなり好きです、これ。
で、噂の(笑)肌色は・・・・危惧していたよりは黒くなかったかな、と(爆笑)
褐色まではいかないんじゃないかしら?
少なくともBIRDMAN TOURよりは白いと思うわ。よしよし(ナニサマ)

いざ始まってしまうと予定していた所以外にも行きたくなるから困るのです。
資金はいざとなると何とでもするけど(あとに地獄を見ようとも)問題はやっぱりお休みです。
社会人はそんなに自由にお休みを取れないんですねー(溜息)
特にここからだとほとんど日帰りは無理だから結局東京に集中してしまうわけで。
東京は激戦じゃないですか。
・・・・・は〜、取れるのか?チケット。
去年はしょうがなくて頑張って長岡と札幌に遠征したけれど、勿論後悔なんかしてませんけれどね。
でも、やはり翌日の仕事には支障をきたしました(ごめんなさい)
帰ってこれなかったんですね、時間まで。
ほんと申し訳ない。
カミングアウトはしてるから理解はして貰えるけどやっぱり肩身は狭い(苦笑)
だから今年は自粛したんですが・・・・・・どうもその自粛は幻になりそうな予感(笑)
まだ行けそうなところを探してみようかな。
カレンダーとチケットBBSを日々睨みつける毎日が始まるわけだ。
しかし、これもまた楽しい♪
いいね、楽しみが先々にあるって。

あ、そう言えばSMAPと一緒に買ったレッチリのCDはまだ封も切っていない(汗)
うーん、でもまだまだ聴けないよなあ。
だって今週にはV6のアルバムも出るからね(おい・・・・)



伊波