NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月28日(木) 明日に備えて編集編集編集・・・

27時間のうち5時間消去。は〜(遠い目)
いつ終わるんだろ・・・・・・。



まあそんな感じで何もない今日は編集に勤しんでおります。
だって明日は博さんDAYだもの。
まさかプレミアムとドヤ顔がかぶるとは思わなかったわ。
そのプレミアムも仙台に博さんと太一君が来ていたなんて。
ロケ情報も見た覚えがあるんだけどプレミアムだったとはびっくりです。
とりあえず明日は確実に録画しないといけません。
再放送もあるみたいだけど翌日の朝なんてそっちの方が忘れる確率は高いと思います。
おし、準備完了。



ファイナライズで失敗するのはなぜ?(きーっ)
さっきからちっとも進まないじゃないか。
心が折れる・・・・・・・(←大袈裟)



ちょっと休憩入れます。
その前に某所で拾った情報が二つ。
片岡義朗氏のブログに19歳当時の木村と中居のことが(ミュージカル聖闘士星矢の頃)
この頃から中居は中居だったのねと思わせるエピソードですが、現在これをやったらちょっと顰蹙だろうなあとは思います。
まあ言いたいのはそこじゃないのは明らかですけど。
ただ本当に中居の根っこは変わってないんだなあとほろり。

もう一つは放送作家の西川栄二氏のブログ。
例の27時間TVラストで中居が「佐野、邪魔!」と連呼していたことを擁護するコメントが。
あれはワタシもハラハラしながら見ていたけれど(きっと苦情が来るだろうなと思って)実際に佐野さんは邪魔だったのは確かだからなー。(ごめんね)
もっと言いようはあったろうとは思うけど言っちゃったものは仕方ない。
苦情もみんな中居は受け止めるでしょう。
でもTV的には間違ってないよ。うん。


27時間のホンマでっかTVも良かった。
これは語りたいなあ。だって独裁者@吾郎とテロリスト@中居だよ。
どんなグループだよ(笑)

真夜中の何とかのマー子も綺麗だった。がもっと綺麗になるはずだ。
別室の女の子を見に行く時、長いスカートの裾をまくって細い足を見せながら歩き出した時は本当に綺麗だと思ったけど。
アカン警察のプライベートビデオも貴重だった。
煙草吸ってる中居がえらくかっこよくて(見蕩れ)
岡村さんを甲斐甲斐しく世話する中居。
岡村さんを膝枕する中居!

もう倒れそうだった。すげー破壊力。
どんだけ世話焼きなの、中居は。
あれだけで27時間TVバンザイだ。



ってことでまた編集に戻ります。は〜(溜息)