NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月28日(水) 日々是苦楽

なんとかぼちぼち生きてます。

ようやく月テレを買ったと思ったらぴあもですって!>岡坂対談
あ、M誌もか・・・・(溜息)
たった数ページに大枚払う日々・・・・・・愛しいじゃん(ほろり)
で、月テレ。ナカイー、キミの友達をぜひ紹介してくれ。
本日一番の大ヒット『初めてだよぉ、食べ食べしゃぶ放題かよ』(爆笑)
・・・・しゃぶしゃぶ食べ放題です(笑)
いいなあ、中居サンのお友達は。ちょっといのっちの友達と似てるよね?(え、迷惑?・笑)
表紙と扉の中居サンはグッド。相変わらずバンソウコウは取れないみたいだけど(くすん)
インタビューはTVnaviと同じなので割愛。
Vさんページはサンダーバードのアフレコこぼれ話。
写真は見づらい(とほほ)バックのキューブがうざいよ。
でも長い足を投げ出して椅子に腕組みして座ってる坂本さんが好き。
隣のいのっちの妙に幼い顔はどうした?(かわいいべ)
坂本さんがお父さん役はなかなか経験できないからいい勉強になった、と言うと、
すかさず岡田君「坂本君、元々の声自体いいもんね〜」・・・・・・うう、いい子だ。
なのに、このお父さんは愛人のことを考えてるんだから(笑)
というか、ペネロープってお父さんの愛人だったの?(へ〜)

ガイド・・・・・ありえねー!!
ばかっ!TBC!なんで地元で取材した中居の番組をやらないのよ(怒)
ばかじゃないの〜(号泣)意味ないじゃん!(激怒)
ああもうローカル嫌いっ!(叫)
バット持ってる中居がすっげー生き生きしてるのに。ノックしてもらってるのに・・・・・(涙)8日やるだけマシなの?

スマスマでの5人揃ってのコント「バンパイヤーハウスAorO」に期待するか(立ち直り早っ)
A型チームとO型チームに分かれるのかしら?あ、なんだか楽しくなりそう(笑)
Vさんも1ページ。サンダーバードと夏コンの話。
博さんと健ちゃんが語ってます。が、・・・・・・・・衣装が地味じゃない?ねえ?どうなの?(誰に聞いてるんだよ)
これじゃどっかの建設現場の作業員・・・ごほごほ・・・・
せめてDarlingくらいのインパクトのある衣装下さい。お願い。

きゃー、来週のガイドは中居サン表紙!!おまけに絶好調のヴィジュアルじゃありませんか(嬉)
三毛猫がちょこんと座ってる。カワエエ・・・・・(眩暈)
おまけに二の腕出してるし(わお)・・・・・さ、地道に2冊買うかな(ぼそ)

テンション上がったままラブセン行くとやばいので(笑)まずは仰天N。
いやーまるで海の家のにいちゃんみたいな格好でこれがまた異常に似合う(笑)
真っ赤なアロハに夏らしい素材の中折れ帽(というのか?)これも赤系。
すっごく似合って可愛いぞ。
実はこういう中居はかなりの好みなのである(ほほほ)
でも今回は元警視庁捜査一課長・田宮さんが全部持って行った気がしますね。
ダジャレ好きのおじさんなのにちゃんとプロ。や、当たり前ですが(笑)
一々ダジャレに反応して憮然とした顔をしたり苦笑いしたりとくるくる変わる表情がほんとカワエエ←や、これは中居だけど(笑)

さ、ラブセンです。
司会は33歳になったばかりの坂本昌行さん(自己申告)
ゲストは平野レミさんで、なんと言っても後半のレミVSカミセンの料理対決に尽きます(きっぱり)
坂本さんは料理しないのか〜とがっかりしたけど、いやいや、それ以上にオイシイ映像が待っていた(笑)
ビバ!カミセン。キミらの料理に◎をあげよう。
もうね、ただでさえ可愛いのにワイプではにこにこ楽しそうで、ひたすら喋り続けるレミさんに時々苦笑いし
そりゃもう可愛い坂本さんv
で、肝心の料理対決は素材を選んで3品の創作料理を作るというもの。
勿論カミセンは一人一品。オレンジのエプロンが可愛いですわ。
油がはねてそれを避ける細い人がとても好みです(うっとり)
カミセンチームには口も手も出したくてしょうがない坂本さんですが(笑)誰も聞いてくれない(あははは)
岡田君に味見させている健ちゃん可愛いよ。
ああほら、坂本さん、不安になってる、声が(笑)
健ちゃんの料理?に気の抜けた笑いしか出ないし。でもこれがめちゃカワエエのよ、うん。
落ち着かなくスーツの裾をパタパタさせてる33歳、激カワです。

そして試食タイム。
審査員坂本の前に出される料理。わくわくしますね(笑)
まずはレミさん。
綺麗な箸使いで一口食べ、考えながら咀嚼。綻ぶように笑むとカミセンに向かって「美味しいよ」
うわー、言われたいー!
確かに腰砕けそうないい声。
でもレミさん、嬉しいからって坂本さんの頬に触っちゃダメです。
無駄にかっこよく「美味しい」もヨロシイ。

問題は「お待たせしました」と声を揃えるカミが「待ってはいない(@坂本)」坂本さんのために(か?)作った創作料理。
まずは生のニンジンが1本どんと立ってるサラダ。健ちゃんプレゼンツ。
しょうがなくて食べた坂本さんの悶えぶりがオイシイ(は?)
顔を顰めた感じも○だし「マズイよ、これ」とカミに言った声も素っぽい。
次の剛ちゃんのひき肉料理は一口食べて下を向いてしまいました。
「マッズ〜、これ」
生っぽかったようですね、剛ちゃん。
生肉を食べるとお腹壊すよと脅かされて一瞬素でえっと驚く坂本さんがオイシイ(だから、そういう番組じゃないって)
よっぽど前2作がひどかったのか、最後の岡田君の皿が出てくると咄嗟に嫌そうな顔をする坂本さん。
溜息つきつつ諦めて食べて、首を傾げつつ、段々と笑顔になっていく坂本さんが可愛いわー。
「美味しいって言っちゃうよ」と煽るカミ3人も子供みたいで可愛い。
思いがけず美味しいものを食べた坂本さんの嬉しそうなちょっとはにかんだ笑顔がべりキュートでありました。
・・・・・・可愛すぎだ、坂本さん。

やっぱり坂本さんは愛エプ向きだと思うけどな(笑)
(でも、カミにある愛情がないから結構辛辣になったりして・・・)








2003年07月28日(月) SUMMERTIME BLUES
2002年07月28日(日) Drink!Smap!Tour2002


伊波