NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月28日(水) PJ製作発表会見

今月の演劇雑誌2誌とTV fan(だっけ?)に天使の劇評が載ってるようだけれどTV誌はまだしも演劇誌をどうすべきか悩みどころ。
BEST STAGEもLOOK at STAR !もとんでもなく高いんだよねえ。うーむ・・・・・(悩)



フジに賭けるか、と思っていたのに土壇場でテレ朝に変えた自分GJ!
勘の悪いワタシにしては上出来じゃない?
J-webでレポが上がっていた製作発表記者会見は椅子に座って、囲み会見は立ったままで。
大方は囲み会見の模様だけど椅子に座っているシーンもあって、オトコマエだなあと思わず見とれてしまいましたのことよ。
身体にフィットした黒の細身のスーツは上品で非常に好み。
ただ周りの女性陣が役柄に合ったような華やかな衣装だったので、どうせなら坂本さんもピンストライプにでもしてみれば良かったのに、と思ったり思わなかったり。
(実はピンストライプはそれほど好きじゃないのだ)

ズームイン6時台とやじうま、スーパーモーニング、ワイドスクランブルで捕獲。
フジ系はまだチェックしていないけれどやったのかしら。

*やじうま・・・記者会見の模様からやってくれたのが嬉しい。
「自分とは間逆な役で回りにプレーボーイという方がいらっしゃらないのでどういう風にプレーボーイを演じようかと思っているんですけども・・・」
それから囲み会見ではにかむ様に、
「意外と人見知りするタイプなんでまだちゃんと目を合わせて、お話をしてないですよね(と隣の共演者を振り向くまー)」
高畑さんとは?との質問に、
「随分目が合いましたけど(笑)」
以前に共演しているからか、とてもフレンドリーな二人。
「身近にいないんですか、そういう人は」と逆に高畑さんから聞かれるまー。
「プレーボーイですか?」とちょっと顔を顰めながら真剣に悩みだすまー。首を傾げてるのがチョー可愛い。
事務所の中でいないんですか、参考になる方は・・・・との記者からの質問。
(他ではこのあたりが良く流れていた)
「誰ですかね・・・・・」
イニシャルでもいいんですけどいないですか?
「誰ですかね・・・・・多分言ったらクビになりますよ」
大体がここで切れていたかな。

*スーパーモーニング・・・「このご時勢にプレーボーイっていう言葉も流行んないですけど・・・ええ、そういう男の色気を出していきたいですね」
やじうまとは違う角度からのショットでカメラが違うんだなと実感。
身近にはいないのか?との高畑さんからの問いに「いや〜いないですね」と腕を組むまーが。
それから事務所の中には?との質問に「いて欲しい気もするんですけど僕にはわかんないですね」
この後、イニシャルでも・・・・との質問に続きます。

*ワイドスクランブル・・・記者会見での言葉かな。
「ミュージカルだと不思議なほどスポットライトを浴びていると一番リラックスしている自分がいる・・・いるので」
大事なことなのにカミカミまー。でもそこがまー。

テレ朝を全部足すと何とかなるか、な。
ズームインは短くてそれほど美味しくもなかった・・・・ような。



V6のシングルのジャケ写が出たというので公式サイトに見に行く。
青空を背景にふわんと浮かぶ6人の写真で、結構好きな雰囲気。
へ〜剛ちゃんがギターって珍しいね。
で、坂本さんが傘・・・・・・・?・・・・・・・・メリー・ポピンズ?(違)

あれ、なんかすっごい好みかも。
坂本さんでメリー・ポピンズもいいかもねー。ふふふふ。




仰天Nで一瞬ちらりと見えた無帽中居。
茶髪中居。
無造作に髪を上げて素っぽい仕草でMRIに行く中居。
ぎゃー、お宝お宝。
なんで一瞬なの?(不満不満不満)


脳内メモ。
来週の僕音とMアワーにSMAP。わーい♪
あ、吾郎ちゃんの堂本兄弟もあるんだっけ。
忘れないようにしないと。